日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんばんは、セカコンです。
修学旅行の準備を頑張ってしまして・・・気分転換に買い物に。

昨日の4300円の収入が残っていましたので、
・・・PSPのアイマスと、とらドラ!原作を買ってきました。


アイマスは少ししかやっていないのですが、何かと期待ですw
修学旅行、せめてもの楽しみに・・・!


とらドラ!は面白いですね・・・竜二かっこいいですよ。
男性キャラを好きになるんですけどね・・・竜二はけっこう好きですね。

あとは、生徒会の一存の杉崎鍵とか・・・。
・・・もちろん、ハヤテも好きですよ・・・。好きですw


26本目のSS『シロップ』は、現在好調なペースで執筆しています。
なんとか、5日間連続の公開が出来そうです。

今年の冬も冬企画みたいな物を考えてます・・・。
・・・まあ、去年はこのブログはまだ小規模な感じだったので覚えてる方は少ないとは思いますが・・・。


う~ん・・・ナギ誕生日SSも書く予定でいますが、出来るか不明です。
27本目のSS『Mind(仮)』は、この冬公開の予定。


今夜は公☆さんのねとらじでも聴きたいと思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22(日) 22:18 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>非公開の方

まあ・・・できるだけ楽しみたいと思います。
2009/11/23(月) 20:03 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/560-e556022b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック