日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
ブックオフでCDやゲームなどを売って、4300円の収入を得ました。

けっこう低いと思っていたのですが、
・・・案外行ってしまったなと思います。


レールガン4巻を買ってきましたが、何か最後がインデックスと連動?
・・・美琴のクローンが殺されるアレですw

美琴良いですね・・・美琴。
なんか、ブックオフに現代魔法の漫画が2巻ともあったので買おうか迷いました。

・・・面白いのですかね、あの作品は。


そして、今は・・・『名探偵コナン 漆黒の追跡者』を観ております。
黒の組織がらみでかなり面白くなってきているところです。

コナンは昔から観ていたし・・・。
映画館に行くと中高生もけっこう見に来ているので、幅広い世代に人気なんだなと。

今年は執とら4に行ったので、コナンは観に行かず・・・。
でもやっぱり面白いですね、コナンは。


「真実はいつも一つ!」


コナンの決めぜりふ、たまにSSの中にも登場させたいなw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コナンは僕も昔はよく見ていましたw

劇場版で好きなのは古いですが「迷宮のクロスロード」と「世紀末の魔術師」ですね。

地元の関西が出てくるので知ってる所や行った所が出てくると自然と嬉しくなりました。
2009/11/21(土) 21:47 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
こんばんは。けんむろです。

わたくしも名探偵コナン大好きです!!
映画も毎年欠かさず見ております。
ハヤテのごとく!に出会う前は一番好きなアニメでした。
個人的に好きなのは「銀翼の奇術師」や「水平線上の陰謀」ですね。
あの二作はなかなか迫力があります。

お気に入りのキャラは灰原哀です。
なんとなく千桜に似ているところがありません?
分かりますかね?
なんというか………雰囲気というか……
上手く説明できなくてすみません。

それでは失礼致します。
2009/11/21(土) 22:32 | URL | けんむろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>鍼灸院さん

昔見てましたか・・・私もですね。

私も「ベイカー街の亡霊」や「迷宮の十字路」の時が一番好きでしたね。
迷宮の方は、平次がとにかくかっこよかったです。


>>けんむろさん

コナンだけは本当に映画はすごい完成度ですよね。
ハヤテより前は・・・たしかに、クレしんと良い勝負してましたw

灰原ですか・・・コナンの中では群を抜く萌えキャラですからねw
・・・千桜に似ているのですか。


あああっ、二面性みたいな感じかもしれません。
(灰原の場合は肉体的にですがw)


それでは、失礼します。
2009/11/22(日) 20:37 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/559-f0f9ec19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック