日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんにちは、セカコンです。
今日は大雨が降ったと思ったら、今はけっこう晴れているという・・・。

・・・ジェットコースター級の勢いですw


いつも突然でごめんなさいw
本日の午後10時より、特別ねとらじをやりたいと思います。


☆概要☆

タイトル:「特別ねとらじ~ひなかぜに声を乗せて~」
パーソナリティー:セカコン
SPゲスト:雛風さん
放送時間:11/14(土) PM10:00~12:00(予定)


放送URL:終了しました。
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9427/1258190115/


☆内容☆


・原作やモロモロについて

・近況報告などなど
・生徒会やレールガンを筆頭に、他作品のついてつらつら・・・。


・掲示板のレス返し


あとは、放送中に雛風さんと考えていきます。


※SNSチャット会の様子を雛風さんとご覧になる予定です。
 一応、ご了承をしておいてください。


今回はゲストをお呼びしての特別ねとらじ。
何か、SNSチャットと重なってますw

・・・今までの黒歴史を胸に私は挑もうと思います!
・・・何か私に恥ずかしい企画が待っているかもしれませんw


一人でも多くの方をお待ちしております。
今度は最後まで楽しく聞けるようなねとらじを目指して・・・。

勉強している人も、チャットしている人も・・・。
暇つぶし程度にでも、作業BGMにでも本日のねとらじを聞いてみてはどうですか。


今回は喉がやられないように頑張ります。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、鍼灸院です。

ねとらじ頑張って下さいね。僕は参加不可能なので(T_T)

それと、これは話のネタになればいいのですが雑学です。
京都の山の方に『三千院』と言うお寺があり、更に阪急電鉄の京都線には『桂』と言う駅があります。

それでは頑張って下さい!

では、失礼いたします。
2009/11/14(土) 18:09 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>鍼灸院さん

頑張らせてもらいます。

・・・そ、そうなんですか。三千院・・・。
何かの巡り合わせなのでしょうかねw
2009/11/14(土) 20:48 | URL | セカコン #-[ 編集]
無理しちゃだめですよ、セカコンさん
風邪流行ってますからw

それでは、雛風さんともども頑張って下さい!(雛風さんにはSkepeでも送った通りですがw)

それでは☆
2009/11/14(土) 21:24 | URL | Nobu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>Nobuさん

なんとか、無理せずに終わることができました。
少しでも楽しめたら幸いです。
2009/11/15(日) 09:51 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/548-ad0de24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック