日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
最近はやや暖かな日々が続いておりまして、関東は明日まで晴れですw


明日はCDフラゲしてくるか・・・。


・嵐「マイガール」→フラゲ確実
・EXILE「THE GENERATION~ふたつの唇~」→買うか不明
・碧陽学園生徒会「Treasure」→フラゲできるかな?


レールガンOPは、買うか不明ですが明日か明後日考えてみます。



さて、本題に突入します。


Q.このブログで公開されているSSはいくつありますか?
A.25本(ハルヒSS、リストなしSSを含める)


きっと、ブログでここまで公開している所も数少ないと思いますが・・・。
最近はもくじの欄もそれなりに重くなってきた気がしてます。


・・・まあ、そこで新たな憩いの場・・・。
平たく言えば、HPでも開設しようかという計画を考えております。

まあ、他サイトのように色つき台詞はしませんけどね。
(そうするとSSの技量があまり無いように見えてきて、キャラの色分けに助けられてる感じであんまり好きではないです。カラフルで良いとは思えますが。)


2年目にもなったということもありますし、
新たなことをやってみようかな・・・という思いからです。


もし、何か良い無料作成できるところがあれば・・・教えてくださいな。
・・・まあ、簡単にできるところがあれば尚更良いですがw

とりあえず、今のままでも何かと試行錯誤をしていけば、
何とかやり繰りはできるのですけどねw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
ホームページならfc2が宜しいかと。

現在使ってますけど、大分楽ですよ~
2009/11/09(月) 21:54 | URL | 船林裕佳 #I4t1ZHtI[ 編集]
Re: タイトルなし
>>船林裕桂さん

FC2ですか・・・たしかに楽そうですね。
既にFC2ブログをやってるわけですからね・・・。

候補に考えておきます。
2009/11/10(火) 17:35 | URL | セカコン #-[ 編集]
こんにちは!初コメです。いつもSS楽しみにしています!

無料といったらやはりFC2だと思います。けっこう自由がきくと友達もいっていたので。

北原もHPでも作ろうかなぁと思いますねww
2009/11/15(日) 00:47 | URL | 北原俊平 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>北原俊平さん

初コメありがとうございますw

やはり、FC2がオススメなのですか。
自由が利く・・・なるほど―∀―)つ

HPですか・・・作るのであれば楽しみにしておきます。
2009/11/15(日) 09:53 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/542-12905898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック