日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
今日は少し暖かったですね、秋晴れが嬉しいですよ。


修学旅行で沖縄に行きます。
当初は台湾だったのですが、新型インフルエンザで・・・。

11/25~29まで行くのですが、5周年記念号が
水曜日に買えないのが少し残念です・・・。


ですが、この5日間で26本目のSSを一気公開しようかと考えています。
主人公がヒナギクのSSの構想で今は立てています。

前に歌詞を書いたじゃないですか、あれを無駄にしたくないなと。
・・・なので、タイトルは『Loves ago』。

やってみますよ、再びヒナギク一人称で。
・・・ですが、その前に24本目のSS『Only you』もやっておかなければ。


・・・今年中に28,9本目まで公開予定がありそうで・・・。
・・・恐ろしいことになりかねないかもしれませんw


さて、今日は日常ネタ・・・あれ、とろんべさんからバトンが回ってます。
・・・なので、本日はバトンでもやってみたいと思います。


それでは、続きからどうぞ。

▼1 6人にバトンを回す

ごめんなさい、ここで歯止めをかけてしまいますw

▼2お名前は?

セカコン

▼3年齢は?

16歳

▼4ご職業は?

リアル:高校生
ネット:SS作家

▼5ご趣味は?

とにかく寝る。
あとは、SS書いている時に音楽を乗せて・・・。

▼6好きな異性のタイプは?

明るければよし。

▼7特技は?

小さいころは200カ国の国旗が言えて、
数々の電車の型まで言えた(クハ○○○とか)。

・・・今はすっかりとダメになって、さらには知識も消し飛びました。

▼8資格は何か持ってるものはありますか?

珠算弐段
暗算弐段
漢検3級

▼9悩みはありますか?

最近忙しいから、寝る時間くれよw

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:みかん
嫌い:トマト

▼11好きな人はいますか?

2次元も3次元も特にいないな・・・。
もちろん初恋はあったw

▼12あなたが好きな人へ一言

みなさん、輝いてくださいw

▼13送り主の名は?

とろんべさん

▼14送り主の第一印象は?

最初が「はむ☆」さんだったから・・・。
公☆さんのパクリか、ただの西沢さん好きだと思ってました。

▼15送り主に一回やらせてみたいこと

とろんべさん主人公、ヒロイン泉ちゃんのSSでも書いてみて。

▼16送り主を動物に例えると?

・・・?
・・・猛獣ではない気がw

▼18送り主の悪いところ

・・・言ってもいいの?
・・・ないな。

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?

出会った時が問題だよね。
・・・普通にかわいそうだと思えば、もっと人の多いところに動かすよ。

すまないけど、拾わない。

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ

ボーリングでもどうですか?

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

・・・ぱっと見、意外と○○な方なんですね。

▼22送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?

相手の相方召喚でエスケープw

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

ハヤテのごとく!のライブでもあれば。
・・・または、嵐でも。

▼24最後に何か一言

ネタが少し切れかかっていたので、どうもありがとう!
・・・これじゃ悪いですね。

・・・何を好きになれば良いのか、教えてくださいw

▼25次に回す6人を簡単に紹介

なしということなので・・・。


送ってきた方の紹介でも。


・・・とろんべさん。

・・・イズミちゃん好き。
・・・SSを書く。
・・・意外と私と同い年だった―∀―;)つ



こんなもんですかね。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/539-ad51259d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック