日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
明日は文化の日ですか・・・休みの日の前日は何か良い気分ですね。

急に寒くなってきたので、布団と毛布を重ねて寝なきゃ。
・・・あああっ、寝ちゃいたい。


寒い日の朝は、布団が恋しくて抜け出せない。
さらには月曜日の朝だと、これからの憂鬱感に死ぬ危険性アリw


でも、今日は明日が休みなので何とか吹っ切れました・・・。
ポケモンとかやって、今日という日を乗り越えてみました。


マックに、ダブルクォーターバーガーというメニューがあるんですよ。
クォーターは4分の1なのですが、それがダブル・・・。

つまり、ハーフバーガーというヤツなんですなw
・・・普通のハンバーガーよりもクオリティが半分なんですなw


しかし、実際に食べてみると・・・普通のハンバーガーよりも美味しかったりする。
生のタマネギが嫌いだから、何とも言えないけど。


マックはどんな趣旨でこの名前にしたんだろう・・・。
問いかけてみたいです、ドナルドに。


昨日から連載を始めたSSは、いかがでしたか?
・・・まあ、あれだけでは・・・まだロリ千桜は味わえないでしょうが、

今後の展開、あなたは千桜を面倒を見るつもりで読んで見てくださいな。
ハヤテはかなり庶民的な感じにしてあります。


・・・何かと、今回のSSも長くなりそうです・・・。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
続きがすっかり気になっている自分が此処にいますΣ( ̄□ ̄;)
確かに今日は寒かったですね。僕の地元では風が強く、電車が止まり、時刻表の数字は意味を成さない状況でした。最大瞬間風速22.6メートルと台風なみで家に帰ったのがキセキに近いくらいです。
ssも期待しています。頑張って下さいね(^.^)b

僕も及ばずながら頑張ります。
2009/11/02(月) 22:20 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
こんばんは、けんむろです。

こちらも本当に寒かったです。
深夜には二度とかになるそうで………
そんな中、外で部活をやっていたので、凍え死にそうです。

千桜さんの面倒をみるつもりですか。
クールで書記モードの千桜さんから、ちっちゃくて子供っぽい千桜さんを想像すると難しいですね。
逆にお世話になっちゃうかもしれません。
これからどんな展開になるか楽しみにしています。

それでは失礼致します。
2009/11/02(月) 23:01 | URL | けんむろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>鍼灸院さん

続きをアップしましたのでご覧ください。
風が強いと寒いですよね・・・w


>>けんむろさん

2度ですか・・・これは寒いw
まあ・・・お世話になっちゃう場面も多いですよ。

私も展開を楽しみにしておりますww
2009/11/03(火) 21:21 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/535-a35a826a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック