日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
やっと、本格的にのんびりできそうな気がしてきました。


・・・だら~んと、今日は過ごしてみます。
ついでに、明日も嵐の特番を見ながらダラダラ過ごしてみますw


今日はSNSのとある方とスカイプで通話してました。
けっこうハヤテのことで語ってみましたが、今週の展開はやはりすごいです。

アテネが関わるシリアスさがいいのか・・・。
連載当初のナギと主体とするお屋敷でのコメディが良いのか・・・。


案外、均等に半分に別れるのかもしれません。


さて、25本目のSS『Desire』ですが・・・。
やっと、何とかスパートがかかって一気に執筆できるかなと言うところ。

「優しい」「微笑ましい」というのを本来のテーマにしていたのですが、
「願い」「信念強さ」みたいなものが主題となってきました。


ハヤテ誕生日と同じ日に発売される、嵐「マイガール」。
さりげなく、この歌をモチーフにして考えていますが・・・ね。


あと、イメージ画にしたいイラストの許可も下りたので、
より「ちっちゃい」千桜さんの雰囲気が味わえるようになると思います。

何部ぐらいになるんだろ・・・今の予定では12部ぐらいの予定ですが、
もっと長くなるかもしれませんし、もっと短くなるかもしれません。


・・・千桜だけじゃなくて、歩も泉もヒナギクも・・・。
・・・さりげなく、けっこうキャラはたくさん出る・・・予定であります。





きっと、優しい気持ちになれると・・・思いますよ?


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/533-bc5887bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック