日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
ライティングは危うく赤点のままで成績が付けられるところでした。


49点なのが39点ってどういうことよ!
足し間違いを指摘したら、先生が少し悔しがっていたのを笑いとばしてやりましたw

・・・早○田大学の過去問なんて出すからだ!
(まあ、5問だけだったのですが3問合ってました。)


さて、SSの近況報告でもやってみましょうか。


25本目のSS『Desire』の方に集中して執筆をしているところです。
ハヤテ×ロリハルですね、これは。

使わせて欲しいイメージ画よりは、少し大人の設定の千桜は、
思春期突入の12,3歳の設定でSSは書いています。


と言われても、なんのこっちゃという話になるわけですが、
それはSSが連載され始めたら、自ずと分かってくるんじゃないかなと思います。

千桜の口調がすごく難しくて、
千桜とハルが入り交じってる感じでもあり、歩のような普通の女の子の感じで。

もう、何だかぐちゃぐちゃになりかけてます。


また、ハヤテも原作のハヤテとはかけ離れており、
落ち着いた感じの・・・本当に庶民的で漫画&アニメ好きな青年の設定とさせてもらってます。


超長編(?)の25本目のSS。
気づけばクォーターハンドレットなんですね、本数的に。

連載はハヤテ誕生日前後に始めたいと考えておりますので、お楽しみに。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
頑張って下さいね!

あと、このブログへのアクセス方法を変えたらまたコメント出来るようになりました(o^o^o)
2009/10/30(金) 22:25 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>鍼灸院さん

頑張ります。

そうですか、コメントできたみたいで良かったです。
2009/10/31(土) 20:46 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/532-6915afc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック