日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

このブログでは管理人・桜庭かなめの日記や自作の紹介、
時々、音楽や漫画のことについて感想を書くブログです。

私のことについてはこちらからどうぞ(最終更新:2017/6/11)。

ブログは随時更新しています。基本は月初め+αという感じです。
ほとんどが日常のことですが、たまに音楽や漫画のことについて書きます。

リンク、コメント、トラックバックはフリーなので気にせずにどうぞ。
(2013/10/4より、ブログ名が『Temps d'Amour』になりました)

過去にここに乗せていたSS作品はカテゴリからお願いします。
感想などもお待ちしております。


小説家になろうで作品を公開しています。こちらからどうぞ。
Twitterやってます(桜庭かなめ)。こちらからどうぞ。


それでは、ごゆっくりとお楽しみください。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
「夜桜が泉の周りに咲く夜に」
というブログをやっている
sakuyamiといいます
主にハヤテの感想などを
書いています
よろしければリンクよろしくです
2009/01/25(日) 20:47 | URL | sakuyami #-[ 編集]
>>sakuyamiさん

リンク貼り付けしました!

これから、ハヤテなどなどの関係でいろいろお世話になるかもしれません。
ハヤテはいいですよね!今年はよりハヤテファンにとっては楽しみが多い一年だと思います。

これから、よろしくお願いします。

あと、SSとか書いているんで時間があるときなどに読んでみてください。
2009/01/25(日) 21:41 | URL | セカコン #-[ 編集]
ありがとうございます。
こんにちは。ロイヤルガーデンの

愛歌こと千桜です。 リンクの件に

ついては真にありがとうございま

す。私のほうこそ宜しくおねがしま

す。私のほうもリンクをさせていた

だきます。 これからも訪問させて

いただきますので宜しくお願いしま

す。
2009/02/09(月) 22:12 | URL | 千桜 #-[ 編集]
>>千桜さん

わざわざ私のブログで返事をくださって、ありがとうございます。
こちらこそ。よろしくお願いします。

私も、ブログにこれからも訪問させていただきます。

お互いSS執筆を頑張っていきましょう!

それでは。これで。

2009/02/09(月) 23:05 | URL | セカコン #-[ 編集]
はじめまして、はむ☆と申します。
自分もハヤテの感想、SSのブログをやっているんですがよければリンクをしていただけないでしょうか?
2009/06/09(火) 21:35 | URL | はむ☆ #CGSys/Bo[ 編集]
はじめまして、セカコンです。

はい、フリーなのでリンクOKです。さっそくリンクしておきます。
同じハヤテSS書きとして頑張っていきましょう!

これから、よろしくお願いします。
2009/06/09(火) 22:46 | URL | セカコン #-[ 編集]
初めまして
1人で細々とハヤテブログをやっている者です。
でも、近頃1人じゃ寂しいな…と思うようになってきまして…
ほかの方と交流を深めたいので相互リンクしてくれませんかね…?
私のブログを見て駄目ならいいですから…

ブログ名:疾風の如き人生
URL:http://hayatenogotokufc.blog61.fc2.com/
2009/11/07(土) 21:04 | URL | 三千院ナギ #-[ 編集]
Re: 初めまして
>>三千院ナギさん


はじめまして、セカコンです。
細々と・・・それはそれは・・・。

積極的にコメントしていき、リンク申請もしていけば多くのブロガーさんと
交流を深められるんじゃないかなと思います。


リンクの方をさっそくさせてもらいました。
こちらはリンクフリーなので、いつでもどうぞ。


それでは、失礼します。
2009/11/07(土) 21:17 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/53-12837a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック