日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
何だか急に寒くなったせいか、頭は痛いし鼻は詰まるし・・・もう嫌ですw


最近は微妙にアニメ離れをしてしまっている私です。
・・・それどころじゃない、SSはもちろんのことリアルで結構あるんだよ。

最近は勉強難しくなるし、だから最低復習はしっかりとしなきゃね(当たり前です)w
数学&化学レポートがあるので、けっこう大変なんですよ。


そう思うと、SSを書くときはある意味頭の休める時間となって、
書いているときはある意味、今は天国のような感じがします。


色々とクラスではありますからね。
我を通そうとしても、時には柔軟に対応しなきゃな・・・と思いつつ、

SSを書きたい時間を削って、クラスの奴らと何かとワイワイ楽しんでます。
高校になってから、打ち上げはほどほどに付き合ってきました。


余りにも我を通そうとすると、自分にも他人にも良くない感じになりまして、
楽しかったことが、一気にぱぁになる可能性もあるんだわさw

時には禁止であっても、そこをやってみようぜ・・・そういう風にさせてくれるアドレナリンの源泉は、ある意味今まで培ってきた”楽しさ”なのかもしれない。


嫌だと思って参加してみると、思ってた以上に楽しい。
・・・そう思った、ある日の文化祭の打ち上げ後のことだった。


さて、25本目のSSですが・・・概要でも説明しておきます。


タイトル:「Desire」
ジャンル:恋愛etc...
登場人物:ハヤテ、千桜、泉、ヒナギク、ナギ、西沢さんetc...
構成:三人称 10部以上


☆一言ストーリー☆
夏休みを明日に控えた一人暮らしのハヤテに、
突然、ハヤテのコトが好きだと言い抱きつく思春期突入の千桜が現れた。


さて、今は執筆中ですが・・・これは、どうなるんでしょうかね。
優しいSSになっているのが、今回の特徴かもしれません。

あと、ハヤテは原作のような性格では・・・ないかもしれません。
けっこう普通の男子っぽい感じかも。

・・・とか言うと、原作のハヤテが普通じゃないみたいw


25本目、『Desire』。
きっと、ハヤテの誕生日をまたいだりして連載計画を立てています。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
頑張って下さいね!
2009/10/28(水) 22:47 | URL | 通りすがりの劣等生 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>通りすがりの劣等生さん

・・・頑張らせてもらいます―∀―)/
2009/10/28(水) 23:40 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/529-be9373cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック