日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

こんばんは、セカコンです。
今日はけっこう寒かったですね、もうブレザーを着ないと寒い寒い・・・。

雨+強風はかなり体感温度を下げさせます。
特に早朝はかなり寒いので、風邪にはご注意を。


ハヤテキャラは年末にかけて誕生日ラッシュなので、
SSを書くのにも一苦労しそう・・・です。


11/10 桂雪路
11/11 綾崎ハヤテ(SS『Desire』)
12/3 三千院ナギ
12/24 マリア(SS『Marry Christmax』)
12/30 日比野文


まあ、雪路は考えないで・・・ハヤテは通称「妹」SSで大丈夫ですし。
一番の悩みどころはナギ。ネタがない。

・・・マリアは何かとネタはあるんで、大丈夫ですね。
文は・・・未定です。


この他にもキャラクターがいそうな気がしましたが、まあ目をつぶっておきましょう。
まずは、泉SSと妹SSを完成させましょうかね。

でも12月とかには、オールキャラでデカイ話しやってみたい気持ちがありますが、
まったくネタもありません、これがw


今年は他作品にも手を出す予定なので、このくらいでw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/528-2df07eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック