日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
最近は洋楽を聴いていると、快い気分になってきています。

まあ、皆さんも知っているような方です。
カーペンターズなんて、皆さまも知っているんじゃないかと思います。


うん・・・カーペンターズ。『Top of the world』。
これは中学の時に英語の授業で聴いたことのある人も多いんじゃないかと。

たまには洋楽も良いです。
リスニング対策に、洋楽を聴き始めようかと言うときにこの曲を思い出しました。

・・・選曲、大成功です。


さて、本題。


・・・昨日の恐ろしいことが、微妙に起きます。
25本目、『Desire』。その一部分だけ・・・先行公開をしたいと思います。

少しいきあたりばったりな部分もありますが、そこは勘弁でw
ちなみに、誰も名前が分かるキャラが出ていません。

本当に冒頭のみですけど、ねw


ネタバレは嫌だという人は、ここでストップです。


それでは、続きからどうぞ。
『Desire』


~PROLOGUE One’s Heart~


 ―――もし、それが本当なら私の願いを叶えてほしい。


 願いがあるとしたら、あなたはどのようにしていきますか?


 努力と答える人もいるでしょう。中には「果報は寝て待て」という言葉を信じて、じっと待つ人もいるかもしれません。
 人はそれぞれ、現実も見ながら自分の行動も考えていくものなのです・・・が、ここに一つの近道があったとしましょう。


 流れ星を知っていますね? 流れ星を見ながら三回ほど願いを言うと、本当に願いが叶うというものです。
 実際にできるわけがないから、きっとそんな噂が広がってしまったのでしょう。迷信ですよ、迷信・・・。しかし、ここに・・・三回言ったわけではありませんが、星空を見ながら願いを言うと、ほとんどの確率でそうなるという噂の流星群があります。


 そして、今・・・ここに、一人の少女が立っていました。


 「私のお願いを、叶えてもらえませんか・・・?」


 手を組んで、澄んだ空気でよく見える星空・・・それをただ見続けて、少女祈りました。ただ、一つのことを信じて・・・。


 「好きな人と一緒にいられますように。私にその勇気を与えさせてください・・・綾崎くんと、一緒にいられる勇気をくれませんか・・・?」


 恋する人と一緒にいられることを願った少女。今回の話は、そんな彼女と意中の男性との不思議なラブストーリー。


―――続きは、今秋に公開される本編で。



それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/527-5de7af7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック