日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

こんばんは、セカコンです。
明日は試験最終日です、日本史とリーディング・・・。

今までvs嵐のSPを見ておりました。
来週からも見続けたいと思います、木曜日夜7時からですw


そういえば、日本史で思い出したけどヘタリアがそんな感じだったような。
世界史じゃないけど・・・と思ったら、日本もあったそうで。

明日は試験最終日なので、帰りに第1巻でも買おうかどうか迷ってます。
・・・面白いのかな、ヘタリアって。


さて、本題。


なんか、60000HITまで来ちゃいましたよ、このブログのヒット数!
1年経って、60000HITですかぁ・・・本当に成長しましたね。

1年前は今、この時は10000もないと思ってましたから。
それを思うと、本当に感張ってきたんだなぁ・・・と、しみじみと思います。

50000HIT突破が9/13だったので、だいたい・・・40日ぐらいでしょうか。
まあ、2学期に入ったのでアクセス数も減ってはいますが、毎日150~200人の方は観てくださっているので、本当に感謝でいっぱいですね。


やっぱり、これだけヒット数を積み重ねてきて思うことは・・・。
・・・何かコンテンツを増やそうかどうか考えております。

といっても、他作品SSが手始めに良いと浮かんできますが・・・。

当初は、オリコンチャートサイトも考えておりましたので、オススメ曲紹介もアリなのですが・・・既に最近始めてしまったところがありますので、ねw


まぁ、60000HITは事実なのでこの積み重ねを恥じらせることのないように、
毎日、誠心誠意を込めて・・・時にはまったりとなって。

これからも、毎日の更新を楽しみに見に来てくださるとありがたい気持ちでいっぱいです。・・・本当に、ここまで来れるとは・・・嬉しい限りですよ!

最近、あんまり”!”マークを使わなくなった私でございますw

何かやって欲しいことや、提案等々何でも良いので、
いつでもコメントやメールなどで、お気軽にどうぞ!


60000HITありがとうございました!
これからも末永く(?)よろしくお願いします。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/524-890245d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック