日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
今日から中間テストがスタートです。数学Ⅱは思いの外簡単でしたw


・・・なんかむかつくなぁw
でも、簡単だと言われて難しいよりは良いですよね。


少し知れば、全てが知ることができればいいのにね。
まぁ、要するに少しだけ勉強して良い点取れればいいのに・・・。

それはできるわけがないというのは、分かっておりますよw


なんか、とある所では火曜日にオススメ曲を紹介するんだと。
・・どうなんだろうな、私はそれなりに一般曲にも精通してるけど・・・。


・・・どうなんだろうなw
でも、最近・・・B'zはやはり良いと思いますね。

この曲、ハヤテキャラに聴かせてあげたいです。・・・特にアテネとか(?)
B'z「イチブトゼンブ」。ロングヒット中のラブソングです。





ラブソング・・・と言えるかは分かりませんが、かなり良い曲です。
ハヤテSSを書いているときにこの曲を聴くと、考えさせられますよ。

・・・恋愛をするときに一番大切なのってなんだろってw

きっと、一つだけも信じ切れる物があれば、何かと上手くいくんじゃないか。
・・・逆に全てを求めようとすると、恋愛なんて上手くいかない。

タイアップドラマもそんな感じだったので・・・。


さて、人気SS投票決勝戦・・・投票締切まであと2時間です。
まだしていない方は、左サイドの投票フォームからお願いします。


杯ある優勝作品は、どれになるのか―――。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/521-b3d96854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック