日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
・・・さて、お約束の試験勉強トーク。

・・・暗記物は前々からやってとく物ですね。
・・・ちょっとピンチなんだな、これがw


さて、昨日の記事でございますが・・・。
ハヤテ誕生日記念SS、ヒロインの座を奪ったキャラが決定いたしました。


その名は・・・「春風千桜」です!


泉SSの次回作のSSは・・・ハヤテ誕生日記念も兼ねてのSSとします。
テーマは「新型ラブコメディ」。昨日の「お兄ちゃん」が重要視されます。

題名は、『Desire』。新型ラブコメディの予定です。

一部、原作改変の部分もありますが出てくるキャラはハヤテキャラだけです。
・・・オリキャラ登場の構想はありません。

ハヤテの誕生日に発売する、嵐「マイガール」をモチーフに考えてます。





最近、千桜を使うことが多くなった気がします。
・・・なんでだろ、とにかくどんな設定にしても上手くこなしてくれるからかな。


『Desire』とは、英語で「願い」という意味です。
千桜はどのような「願い」で、「新型」なラブコメディを展開していくのか。

千桜を起用した理由は、連載が始まったら話すことにしましょう。

強いていれば、最終に残ったのは泉とヒナギクと千桜だったんですよね。
でも、今は泉SSも連載しているので・・・。ヒナギクはいろいろ・・・あって。


25本目のSSは、SS『Desire』ということで楽しみにしてもらえると嬉しいです。


さて、明後日からの中間試験。
・・・良い意味で終わらせてやるからな、覚悟しとけ教師どもっ!


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、けんむろです。

ハヤテ誕生日記念SSのヒロインの座をとったのは、千桜さんでしたか。
ラブコメディということでどういう話が展開されていくか、期待大です!
まぁ、何故千桜さんを起用したのかは始まってから、じっくりとお聞きします。やっぱり彼女はいろんな顔を持っているし、いろんな姿を持っているので書きやすいのではないでしょうか?

それでは、テストで先生達をメタクソにやってあげてください。

失礼します。
2009/10/18(日) 23:07 | URL | けんむろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>けんむろさん


コメントありがとうございます。

千桜さんでした・・・最初から最有力候補でした。
これまでにない感じです。本当に。

じっくりと話せる理由もあるかも分かりませんが、話したいとは思ってますねw
千の顔を持つので千桜と名付けられたらしいですよ。


・・・今日は左脳が死にかけましたw


それでは、失礼します。
2009/10/19(月) 21:57 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/519-3441fa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック