日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
中間試験開始まであと3日と迫った、今日の私でございました。


・・・数学Ⅱ・Bも一通り終わって、後は物理やライティングなどに・・・。
明日は日曜日なので、全体的に勉強がはかどるといいですね。


さて、本題。


ハヤテ誕生日SSなんですが・・・。
・・・タイトルのようなヤツをやろうかなと、今は考えております。

ぜひ、○○=ヒロインキャラで「ハヤテお兄ちゃん……。」が似合いそうなキャラを。
・・・皆さまから教えていただきたいなと思っております。


・・・いや、既に「そう呼んでもええ?」と訊いたキャラがいた気がする。
原作準拠ではないですが、オリキャラなしのラブコメディにしたいので。

今のところ、ヒロインは○○さんを考えているのですが・・・。
いかがでしょうか(分かるわけ・・・ないかぁ)?


とあるイラストを見て、何か思い立ったのですよ。
「これはいけるかもしれん」。みたいな。

まあ、とりあえずは中間試験の勉強をして、それからですね。
それに今は泉SSもありますし・・・いろいろとあるわけですよ。


SS『Secacon』については、私が受験勉強で休業する前(しないかもしれないけど)に長編で連載したいなと思っています。
なので、来年の春~夏休みぐらいでしょうか。


・・・なんか、通常のハヤテSSの構想が次々に出てくるので、
コラボSSなどの何か変わった感じのSSの執筆が先送りになっていくという・・・。


・・・でも、ネタ切れ防止のために、メモ帳にメモってますw
いつかはこれまでとは違った感じのSSをやってみたいなと思っています。


みなさん、まずは中間試験なんですよ。
勉強を怠らないように、頑張るんですよw


「ハヤテお兄ちゃん……」で萌えるキャラがいれば誰でも良いので、
・・・持論長々でも良いので、ちょっと聞かせてもらえると嬉しいですね。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、とろんべです

一応ほぼ全キャラ(女性のみ)で「ハヤテお兄ちゃん」を脳内再生しました。
結論としては…ナギが顔を赤くしてそれを言っているのが結構良かった気がします。
ツンデレ特有の『デレ』の極値、みたいな感じで、いかがでしょう?

そして個人的には、ロリ泉ちゃんが良いと思いますね(殴
16歳の泉ちゃんは「ハヤ太君」が完全に定着してしまっているのですが、ロリなら良し!
ちなみに「とろんべお兄ちゃん」で再生したら吐血クラスでした。

あとは、妹キャラの状態の千桜さん、文ちゃん、ロリヒナもありだと思いますね~。

完全に個人的な意見のみですが、持論長々でもOKだそうなので思いっきり書かせていただきました。
まずは目の前のテストを叩きのめして来てください。
それでは失礼します。
2009/10/18(日) 00:15 | URL | とろんべ #CGSys/Bo[ 編集]
Re: タイトルなし
>>とろんべさん

全キャラ、脳内再生の方お疲れ様でしたw
赤面のナギですか・・・たしかに、それが一番良さそうですね・・・。


ロリ泉ですかぁ・・・たしかに、それが一番話の構成上良かったのですがね。
既に、候補は何人かいたのですが・・・やはりこのキャラかなというのを決めました。

妹キャラの千桜さん、文ちゃん、ロリヒナ・・・うん。
・・・妹キャラじゃなくて、”妹”みたいな感じになるのが今度のSSの主題です。


テストは初日の現代文からたたきのめしたいと思いますw


それでは、失礼します。
2009/10/18(日) 18:01 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/518-5bfbfc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック