日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
ちょっと、ねとらじは後半の方が咳混じりとなってしまい申し訳ありません。


ここで、簡易的に人気SS投票予選第3試合の結果と、決勝進出作品の簡易発表をします。


☆予選第3試合・結果☆

1位:「チハルのごとく!!」(いえろーらいんさん) 10票
2位:「妖怪退治。伊澄さん伝説来たる」(彗星さん) 5票

―――ここまでが決勝進出です―――

3位:「ココロにキミを想って。」(セカコン) 4票
4位:「現実と理想の創造本」(とろんべさん) 3票
5位:「Sakuya Another Love Story」(鍼灸院さん) 1票


総計:23票(ちょっと減っちゃいましたねw)


☆決勝進出6作品☆

「チハルのごとく!」(いえろーらいんさん)
「忘れられない、17歳の誕生日」(いえろーらいんさん)
「チハルのごとく!!」(いえろーらいんさん)
「いいんちょさんのとある一日」(とろんべさん)
「妖怪退治。伊澄さん伝説来たる」(彗星さん)
「Change Heart」(セカコン)


簡易で申し訳ありませんが、今回の結果記事はこれでご勘弁を。
決勝進出された方おめでとうございます。


決勝戦は10/14(水)~10/21(水)にしたいと思います。
(急な予定変更、申し訳ありません。)


本来は1週間空ける予定でしたが、それでは票の集まらない可能性があるので、
2日空けて14日(水)からの決勝戦開始にさせてもらいます。

積極的なプロモーション、皆さまに読んでもらう機会を与えたいと思います。
今日(12日)か、明日(13日)に決勝戦進出作品の紹介記事をあっぷします。

予定変更の件申し訳ありませんが、開始は14日(水)からの1週間です。
決勝戦では一番多い票数が出ることを望んでいます。

1週間の期間で良いと思った作品の数だけ投票してください。
(FC2投票フォームの方で複数回投票が可能です。)

また、コメントがあった方もエントリーされた方にとっても嬉しいので、
ぜひ読後感などを添えての投票をしてくださると幸いです。
(こちらも、FC2投票フォームの方のみで可能です。)


皆さまからの一票をお待ちしております。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/512-680083ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック