日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

こんにちは、セカコンです。
何か、暑いのか寒いのかが分からない今日この頃でございますw

さて、明日は体育の日ですね。
ハッピーマンデー制度で、10月の第2月曜日は体育の日になりました。


ちょうど、私のブログ1周年と重なったので、
記念と称しまして、第4回ねとらじを今夜10時より敢行します。

今回こそはネタが尽きないように・・・!!


☆概要☆

タイトル:「第4回ねとらじ~2nd year is New Tempest!!~」
日時:10/11(日)PM10:00~12:00過ぎ
パーソナリティー:セカコン

放送URL:終了しました。
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9427/1255240371/


■内容■

記念企画1「キャラソンピースを全て繋げて聴いてみる!」
ついに全巻発売されたキャラソンに収録されたピースを、
全て繋げてリスナー全員と生で聴きあってみませんか?

記念企画2「先日やったバトンこれが恋!?の質問を生で答える。」
先日、とろんべさんのブログで拾ったバトンなのですが、
このバトンの質問に再び、生でねとらじ内で赤裸々に告白してみますw

記念企画3「ブログの1年を振り返る&ハヤテキャラを熱く語る。」
このブログのできたいきさつや、ハヤテキャラをキャラソンとSSに乗せて、
掲示板での皆さまのコメントと共に振り返ってみます。


・人気SS投票決勝進出作品発表!(午前0時過ぎ)
このブログで開催されている人気SS投票。
午前0時が過ぎたら、杯ある決勝進出作品を紹介していきます。

※決勝戦は、10/12→10/19に変更します。


・質問・ご希望コーナー
皆さまからの私などへの質問や、
「原作のこの部分を声に出して欲しい」などの恥ずかしい希望まで受け付けますw

質問・希望がある方はお気軽に記事にコメントや、
メールフォーム、ねとらじ掲示板までどうぞ。


・執とら5・・・を筆頭にする雑談
ブログ1周年の日、10/4に開催された執事とらのあな5の事についてや、
他作品などのことについて気軽に語ります。


・レス返し
放送時に設置するねとらじ掲示板での皆さまからのレスを、
私が色々と補足を付けてレス返しをしたいと思います。



とりあえず、こんな感じでやりたいと思います。
第4回となると、大分皆さまもどうなるか分かるとは思いますが・・・。

「ネタねぇ」にならないように頑張ります。

まあ、最後の方のうだうだな感じで歌っちゃうのも、
ある種私のねとらじでは良い味を出しているのかもしれませんが・・・。


たくさんのリスナーの方々に聴いてもらって、皆さまが掲示板で大いに盛り上がることができるように、
私、今回こそはしっかりやりたいと思ってます!

たまには皆さまの力をお借りするときが出てくると思いますが・・・。


それでは、ねとらじでお会いしましょう。 
コメント
この記事へのコメント
初めまして
こんにちは。ちょくちょく来てますが初コメです。リンクフリーということで張らせてもらいました~。
「ねとらじ」にぜひ参加してみたいのですが初めてでいまいちシステムがよく分からないのですが…。
放送URLと掲示板URLにアクセスすれば良いのでしょうか?
2009/10/11(日) 18:41 | URL | Nobu #KZ/3DGO6[ 編集]
Re: 初めまして
>>Nobuさん

初めまして、セカコンです。
リンク貼っていただいたのですか、ありがとうございますw

ねとらじ参加は、放送直前にこの記事に放送URLと掲示板URLをアップするので、
そこにアクセスをすれば参加可能です。


もし聴かれるのであれば、本日午後10時をお楽しみにw
2009/10/11(日) 20:08 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/511-7d2df915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック