日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
最近は、けっこう休みが多かったりもします。

新型インフルによる学級閉鎖。
台風18号による臨時休校。

そして、何か明後日は体育の日で休みと言うことではありませんか!
・・・今日、先生から言われたときかなり嬉しかったなぁ・・・。

まあ、今日と明日で定期テストへの基礎固めやっておきます。
・・・うん、やっておく。できるならw


さて、重なるかもしれませんが私は文化祭SSをやる予定です・・・。
まあ、例の通り「けいおん!」とのコラボSSというわけで。

楽器のことや音楽のことについてはあまり知りませんが、
やはり人間関係を主にしたSSになればいいかな・・・と思っています。


やはり、「けいおん!」のバンドである放課後ティータイムは、
文化祭にバンド名を決めて、曲までもを作りました。

なので、私もそれをやってみたいと思います。

ハヤテキャラ何人かで、バンドを作り・・・。
オリジナル曲(SSなので歌詞だけですが)作りたいと思います。

タイトルだけは決めており、『Loves ago』。

・・・まあ、バンドの曲には似合わずしっとり系の感じの歌詞になるかもしれません。
恋する人が既に別れてしまったあなたに贈る歌、みたいな感じ。


もちろん、そのSSではハヤテキャラソンとかも出てくると思います。
・・・ここまで書いておいて、やらない可能性もありますが。


とりあえず、文化祭SSがあればそれも楽しみにして欲しいなと思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 22:10 | | #[ 編集]
Re: オリジナル曲
>>非公開の方

そうですね・・・まずはこちらも作詞をしなければいけませんからね。
作曲をしてもらえることは嬉しいですが・・・。

まだ、ハヤテ×けいおん!SSが連載ができるわけではありませんし、
連載が始まったら作詞もしていく考えです。


何かオリジナルの曲ができたときは、是非聴かせてくださいな。
曲があった方がイメージもしやすいですし。


曖昧な返事ですみません。
今の段階では、歌詞に合わせた作曲してもらっていただくちょっと無理ですね・・・。申し訳ないです。


それでは、失礼します。
2009/10/12(月) 00:39 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/510-cbef24bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック