日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんばんは、セカコンです。
嵐の新曲が発表されたのですが、これはハヤテに良く合う曲ですね。

届かない好きな人に贈るような歌で・・・。
ちょうど、ハヤテがアテネへ明るめの雰囲気で綴ったような感覚です。

まあ、そんな曲を聴いてください。
あと、愛歌さん誕生日おめでとう。SSないけど嵐の新曲で・・・。


嵐「マイガール(2番途中まで)」





努力をすれば結果が付くと分かったもので。
単語テストに暗唱文・・・けっこう高得点を取ることができましたよ。

・・・でも、今はちょっとやる気ナシです。
明日は土曜日なので、中間に向けて物理の基礎固めでもしておこうかな・・・。


まあ、書くネタもあんまりないので・・・。
ちょうど良いところに地雷バトンを踏んだので、今日はそれにやってみます。


注意事項があるそうです。


◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。
◎バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!


まあ、お気軽に見てやってください。何やら恋のことについてのことらしいです。
見たってやらなくていいんですよ、やりたかったらやってくださいな。


それでは、続きからどうぞ。

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
彼女ってことか。
自分よりも背が低くて、とりあえずは何でも良いよ。


【2】財布はどんなのを使ってますか?
高校用とプライぺート用の2つ持ってるけど、
どっちも小学生が持ちそうな財布ですね。


【3】携帯ストラップは?
邪魔だから付けてないんだよな。


【4】バックはどんなのを持ってますか?
死んだ祖父の形見の中の偶々良かった黒のハンドバッグ。
これが案外使いやすいんだな。


【5】バックの主な中身は?
出かけるときに入れて、帰ってくるときは全て出しちゃいますからね・・・。
まぁ、TSUTAYAに返すDVDとかじゃないでしょうか?


【6】星に何を願う?
不況が終わって平和になりますように。
かわいい女の子に食事を作れる未来ができますようにw


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
赤か青かなぁ・・・。
シンプルな色が良いですね。


【8】好きなスポーツは?
野球…ずっと9番キャッチャーでした。
ボーリング…4年ぶりにやってもストライク取れた瞬間が嬉しかった。


【9】好きな曜日は?
水曜日…サンデー&新譜CD発売
土曜日…1週間が終わって翌日休みだっ!!


【10】最後に見た映画は?
名探偵コナンの映画ですかね・・・。ここ最近行ってませんね。


【11】怒ってる時にどうなる?
やけに冷静になって、舌打ちを気づかれない程度にするかな。


【12】夏と冬どっちが好き?
どちらも好きですが、どっちかと言われると冬ですかね。
年末年始などのイベントもありますし、嬉しいこと満載ですw


【13】最近泣いたのはいつ?何故?
過労のために9月最初に高熱を出したときかなぁ・・・。
何故か、目から水がこぼれ落ちて・・・。


【14】昨夜何をしましたか
英語の小テストの勉強と、SS執筆。
あとは適当にパソコンやって音楽聴いてました。


【15】好きな車は?
乗り心地が最高な我が家の愛車、日産のティーダ。


【16】あなたの性格を一言で言うと?
時に冷静で時に面白い。
昔よりも全然落ち着きがある。


【17】あなたの顔を動物に例えると?
分からねぇ・・・よ。


【18】濃い顔?薄い顔?
童顔・・・なんて選択肢はないか。童顔じゃないしw
普通で、嵐の大野くんか二宮くんに似てるとは言われますが・・・。


【19】身長はいくつ?
173~175cmでしょうか。


【20】自分の身体で嫌いな所は?
寝てる時間が短くとも長くとも、いつも寝不足なこと。
寝癖がそのまま普段の髪型にできること(?)


【21】タバコは?
吸いたくないですね・・・。
身体的にも金銭的にもきつそうですよw


【22】ファッションは何系ですか?
とにかく、落ち着いている感じ・・・系?
普段はあまり気にしないですね。


【23】カラオケで何を唄いますか?
嵐、EXILE、バンプ、ポルノetc...
友人とテーゼとか、色々と有名なアニソンは歌いますが・・・。


【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
大塚愛「プラネタリウム」(J-POP)
西沢歩「キミがいるから~Just Windy Love~」(ハヤテキャラソン)


【25】着うたは何ですか?
基本、マナーモードですね。
あんまり着うたとかは興味ないです・・・。


【26】あだ名は?
中学までの友人→名字を変形させて、○っ○~。
高校の友人→普通に名字か、上記と半分半分ですね。


【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌派なのかな・・・。


【28】何系の異性が好きですか?
好きと言うより、ツンデレ系女子に好かれているようです。
好きと言えば、綺麗よりはかわいい方かなぁ・・・。


【29】異性の好きな髪は?
短髪でもOKですが、長髪なら何でも良いので結んでくださいな。


【30】スポーツ派?知性派?
知性もスポーツも平均ぐらいで良いよ。


【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
自分から15cm低い女性が良いとの噂。
まあ、155~160ぐらいですか?


【32】買い物は何処でしますか?
アニ○イト、ブッ○オフetc...


【33】趣味は何ですか?
音楽鑑賞、SS執筆などなど・・・。


【34】特技は何ですか?
・・・特技ねぇ。ないなぁ。


【35】ブログで逢いたい人はいますか?
一度集まれる機会があればいいですよね。
いえろーらいんさんととろんべさんでしょうか・・・?


【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
果たしてハヤテ第3期アニメはあるのかどうか。
・・・来年はない気がするけどw


【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
のど渇いたから、冷たいお茶でも飲みたいですw


【38】好きな人が出来るとどう変わりますか?
3次元にも2次元並みかそれ以上の楽しみが生まれると思うよ。
全日制で楽しくなるんじゃない?


【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
親とも友達とも、自分から折れます。
彼女であっても最初に自分から謝るでしょうなw


【40】初デートは何処に行きたいですか?
お互いに気軽に行ける場所でしょうか。
例えば、会いやすい町のデパートととか?


【41】男女の友情はあり?なし?
ありにきまってるじゃないっすか。
・・・もし無かったら、私はどれだけ恋愛と間違われてきたことかw


【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
持った方が良い、希望を持った方がかわいいよw


【43】何て言われて告白されたい?
好きです、とかで・・・。


【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
言う「好きだよ。」
言われたい「好き。」


【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
静かに応援するか。付き合いたいぐらいに好きだったとしたら。
そうでなくても、静かに見守ってようね。


【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
あまり会話のしたこと無い人:「メルアド教えるから、いつでもいいよ。」
普通に話している人:「嬉しいね。」


【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
言えれば苦労しないって。
素直に言えるのも大事だけど、何かの壁を越えて言うのも人生経験(かな?)!


【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
とりあえず、お互いにテレビ電話があればそれで勘弁してもらう。


【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?
電車男のように、カミングアウト・・・!か、
努力するか・・・~な人から脱するために。


【50】好きになるキッカケは?
顔を見た瞬間か、初めて話したときか・・・。


【51】理想を5つ
・笑顔がかわいい
・何でも良いから明るい

この2つさえあればなんでもいいですよ。


【52】理想の人に会っていますか?
分かんないなぁ・・・会っているかもしれないし、これからかもしれないし。
出会えることを信じてます。


【53】恋愛と結婚は別ですか?
別ですね。


【54】あなたの宝物は何ですか?
全ての人&物&事ですね。
・・・感謝感激、あめあらし!



それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
どーも。こんにちは。

見てしまったので受け取ります。
丁度何をしようか迷ってたところなので……。
こういう、人のバトン見るのは結構好きですw

それはさておき、SS執筆頑張ってくださいね!

それではー☆
2009/10/10(土) 13:18 | URL | 八朔 #HBxU.1Jo[ 編集]
Re: タイトルなし
>>八朔さん

どーも、こんばんはw

どうもご苦労さまでした、色々と見させてもらいました。
人のバトンを見るのは好き、ですよね!


SS執筆、頑張らせてもらいまするw
2009/10/10(土) 20:30 | URL | セカコン #-[ 編集]
見てしまったからには遂行しましたが、結構大変ですね。正直キャラでも無い事を書いてみたり…。自分で自分を考察しているようで反面楽しかったです。
2009/10/10(土) 21:17 | URL | 千桜 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>千桜さん

結構大変ですが、それだけ楽しいですよ。
もし聴けるのであれば、本日のねとらじで生でバトンをやりたいと思ってます。
2009/10/11(日) 20:06 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/509-01ebb93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック