日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
昨日、執とら5に参加された方々、お疲れ様でした。


アフターイベントでのじゃんけんでは、何と2枚も色紙を獲得できて・・・。
(そのうち一枚はとある方からもらいましたが。)

もう感激しまくりです、部屋の中には伊澄さんと女版ハヤテがいますよw
・・・楽しいですね、同志が集まるイベントというのも。


・・・こんなコト言っていますが、実際のところ執とらは3から参加してます。
6があれば、サークル参加も視野に入れてみましょうかねぇ・・・。

まあ、ネットは無料でお手軽に読めるというなどの利点が多いですけどねw
・・・今年度中に30本突破できるかな(次のSSで24本目)w


ネタ切れしていないのが幸いです。
体をこわさないように、マイペースに頑張らせてもらいます。


では、本題。
予選・第2試合の結果発表をしたいと思います。

今回も前回と同じぐらいの票、51票ありました。
投票してくださった方々、ありがとうございました。


それでは、続きからどうぞ。


☆結果発表☆


1位:「いいんちょさんのとある一日」(とろんべさん) 14票(27.4%)
2位:「忘れられない、17歳の誕生日」(いえろーらいんさん) 12票(23.5%)

―――ここまでが決勝進出です―――

3位:「雨、後、晴れ」(彗星さん) 11票(21.5%)
4位:「ゆりばな」(セカコン) 10票(19.6%)
5位:「「お姉ちゃん」と呼ばれてみたい」(いえろーらいんさん) 4票(7.8%)


全投票数:51票(100.0%)←計算上きっちり100%になりませんがご了承ください。



☆講評☆

熱いな決勝進出争いでした。
2~4位までは、1票で明暗が分かれましたね。

最初は彗星さんの作品と私の作品がツートップだったのですが、後半、とろんべさんの作品といえろーらいんさんの作品が巻き返しました。

結果、とろんべさんが1位通過。
接戦を制し、いえろーらいんさん(忘れられない―――)が、2位通過を果たしました。


とろんべさん、いえろーらいんさんおめでとうございます。



☆第3試合の予測☆


第2試合と同様、5作品で争います。
いえろーらいんさんの作品が果たして決勝戦で3作登場なるか。

また、とろんべさんと私の作品が複数進出できるか。

彗星さん、鍼灸院さんの作品が決勝戦を彩るのか。
どの作品の作者も、これが2作目以降のエントリー作品となります。


今までにない熱い争いが繰り広げられそうです。


コメントも是非してください。公開したいと思います。
読後感などをお気軽にどうぞ(FC2投票フォームのみ可能です)。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/504-a5847c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック