日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
執とら5・・・楽しんできましたよ。色紙も2枚獲得できましたし。


さて、先週は色々とあって、
この企画もナシの方が良いという意見もありましたが、ちゃんと最後までやり通していきたいと思います。

なので、皆さんもご協力をよろしくお願いします。
この機会に多くの方のSSを読んでいただけると幸いです。


今回出場するのは、この5作品です!


・「Sakuya Another Love Story」(鍼灸院さん)

☆作者より一言コメント☆
原作第二巻からの分岐ストーリーで、原作とは違う女の子らしい咲夜を書いた純愛系短編SSです。 また、私こと鍼灸院の初めてのSSでもあります。 どうかよろしくお願いします。


・「チハルのごとく!!」(いえろーらいんさん)

☆作者より一言コメント☆
第一試合の「チハルのごとく!」の続編です。
幸せな事ばかりが恋愛ではありません。本当のエンディングは如何に?
前作「チハルのごとく!」以上の直球恋愛SSとなっております。
もしよろしければ前作と合わせてご一読して頂けると幸いです。


・「理想と現実の創造本」(とろんべさん)

☆作者より一言コメント☆
誕生日の前日、美希は1冊の本を見つける。それは、自分の夢を叶える奇跡の本だった。
美希の誕生日記念のSSです。
今のところは自信作なのでぜひ一度お読みください。


・「妖怪退治。伊澄さん伝説来たる」(彗星さん)

☆作者より一言コメント☆
妖怪(怨霊)退治を依頼された伊澄。
伊澄は妖怪を倒すことができるのか?
一話のみのコメディで一応誕生日小説です。
お気軽にどうぞ。


・「ココロにキミを想って。」(セカコン)

☆作者より一言コメント☆
泉には考えられない、ツンデレな泉を主人公にした恋愛SSです。
泉の一人称なので、泉の素直さも感じられる話だと思います。
面白いと思うので、ぜひ一度読んで見てください。


■ルール■

・投票期間は10/5~10/11
・複数回投票を可能とするが、あまりにも過剰なときは審議の対象となる
・作品をエントリーした方は自作に投票するのも可
・投票の際のコメントはフォームで100文字以下ならば可
・上位2作品を決勝進出とする
・結果発表は10/12にこのブログの記事で発表する
・集計はFC2投票フォームとnifty投票フォームの2つを基にする


投票フォームはこのブログの左サイドのプラグイン、ハヤテSSの一覧、この記事に貼り付けたいと思いますので、お気軽にどうぞ。
1週間という期間ですので、SSをじっくり読んでからの投票ももちろんOKですよ。

また、エントリーされた方でSSのPRをしたい方は、
記事のコメントやメールなどでお気軽にどうぞ。


それでは、みなさんで人気SS投票を盛り上げていきましょう。
他のブログなどでの宣伝ももちろん可能なので、宜しくお願いします。











それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
一周年おめでとうございます!

宣伝メッセージの追加の方に参りました。
以下の文追加お願いいたします。

第一試合の「チハルのごとく!」の続編です。
幸せな事ばかりが恋愛ではありません。本当のエンディングは如何に?
前作「チハルのごとく!」以上の直球恋愛SSとなっております。
もしよろしければ前作と合わせてご一読して頂けると幸いです。

以上追加お願いいたします。
お手数かけます。

ところで質問があります。
FC2投票ではコメントも可との事ですが、そのコメントの公開はないのですか?

自作(自分が書いたという意味で)のSSの感想がもしあったら少し見てみたいと思っているのですが・・・如何ですかね?
公に公開されなくてもメールでも結構ですので・・・。

もしよろしければご検討いただきたいなと思います。

なんかすいません・・・。

では。失礼いたします。

2009/10/04(日) 20:57 | URL | いえろーらいん #FMiAWE2.[ 編集]
Re: タイトルなし
>>いえろーらいんさん

どうもありがとうございます。
本日で無事に1周年を迎えることができました。

紹介文の方は追加させてもらいました。


質問の方ですが、あれば出したいのですがね・・・。
皆さん照れ屋さんなのか、コメントがどのSSにもないんですよw

nifty投票の方が、その場で投票できてリアルタイムで投票状況が分かるので、
そちらの方で投票する方が多いというのもありますね。


SSを主題にしているので、コメントもあった方が為になりますよね。
某サイト様のように、SSを集めて批評チャット会という企画が納得できます。

コメントは1件でもあれば、公開はしていこうと思っています。


それでは、失礼します。
2009/10/04(日) 21:43 | URL | セカコン #-[ 編集]
どうも、彗星です。まずは1周年おめでとうございます。

執とらは運動会サボっていってる人は居ましたが、私はそこまでする勇気は無く残念ながらいけませんでした。
・・・行きたかったです。

SSの紹介文は

妖怪(怨霊)退治を依頼された伊澄。
伊澄は妖怪を倒すことができるのか?
一話のみのコメディで一応誕生日小説です。
お気軽にどうぞ。

の追加をお手数ですが宜しくお願いします。

2009/10/04(日) 22:07 | URL | 彗星 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>彗星さん

ありがとうございます。

執とらは今後もあると思いますが、
運動会はそんなにない・・・と、思いますw

さぼらないで正解です。私もできませんw


紹介文の追加をしておきました。ありがとうございます。
2009/10/04(日) 22:23 | URL | セカコン #-[ 編集]
こんばんは、とろんべです

しつとらお疲れ様です、自分も行きたかったのですが、予定や資金が足りなくて・・・(泣

SSの紹介文をお願いします。

誕生日の前日、美希は1冊の本を見つける。それは、自分の夢を叶える奇跡の本だった。
美希の誕生日記念のSSです。
今のところは自信作なのでぜひ一度お読みください。

それではよろしくお願いします。
2009/10/05(月) 21:42 | URL | とろんべ #CGSys/Bo[ 編集]
Re: タイトルなし
>>とろんべさん

ありがとうございます。
なかなか楽しめましたよ。資金があれば是非今度は・・・w


紹介文の方、追加させてもらいました。
2009/10/05(月) 22:17 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/503-088d4354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック