日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

おはようございます、セカコンです。
私の場合「おはよう」は午前10時まで、「こんにちは」は午後6時までなんですよw


さて、本日10/4はこのブログが開設された日です。
2008年10月4日。ちなみに土曜日。

・・・いきさつ不明で、何となくこのブログを開設し・・・。
当初は、それまで書いていたSSシリーズを公開していたんだな・・・。


アクセス数、去年3ヶ月で1000HITを突破してませんでした。
それが今、1年経つと・・・56000HITまで積み上げられました。


それは、SSを読んでくれる人、原作&アニメ感想などを見てくれる人。
その積み重ねで、今は毎日200人程度来てくれるブログに成長できたのかな・・・と、今は感慨深く思っています。


当初はここまで成長し、ここまで積極的になるとは思いませんでした。
・・・SSを23本(+1本)公開できるとは・・・。


最初のSSからは少しでも成長できたかな?
・・・それは、読んでくださっているあなたたちにゆだねます。


さて、1周年記念。それは、2本のSSで私のSSの新境地を作ります。
・・・できればいいなと思うSSを挙げておきます。


・ハヤテ×けいおん!SS『Music Lovers!』
・SS『Secacon』


1本目は文化祭ネタ。ハヤテサイドとけいおん!サイド。
徐々に距離を縮めて、最後は文化祭でコラボレーションする物語。

2本目は私のHNの謎を明らかにする話。
『セカコン』と位置づけられたキャラを核にして進む、ある種・・・今までにない壮大でかつ過去と今をめぐるシリアスラブストーリー。


このSS・・・今秋、または今年中に公開できればいいなと思ってます。
それより前に、泉SS『Only』も公開したいですし。

まだまだ先のことでもあるかもしれません。楽しみにしておいてください。


そして、2年目に突入したこのブログをよろしくお願いします。
来年の今頃、大変かもしれませんけどこうしてできるように努めていきたいです。


この記事を書いているのは、10/4の午前8時半頃。
これから、執とら5に行ってくる予定です。

会場でお会いできたとき、SSのことなどを話してくれるととても嬉しいですね。
・・・それよりも、出会いを楽しみにしつつ行ってこようと思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/502-fca5a16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック