日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

こんばんは、セカコンです。
今日で早朝の学校の仕事はひとまず終わりです。


・・・正直、愛歌さんSSは書けないかもしれません・・・。
ごめんなさい、書けても一話完結ですね。


疲れている私でありますが、明日は執とら5へ一般参加したいと思います。
気分転換を兼ねて、気楽に浅草観光したいと思います。

雷門、少し憧れているんですよw

明日は4の時のように雨ではないようなので良かったです。
ポケモンやって、聴いてない伊澄&咲夜キャラソンなどを・・・。


そういえば、夏コミの時も目印とか作ったんだよなぁ・・・。
・・・今回もそれでも一応持っていきましょうか。


目印~Chiharu~

目印~Izumi~


こんな絵柄のヤツを首から提げているかもしれません。
・・・まあ、こんなのを見つけたら私だと直感で思ってくださいなw


明日、会場でお会いできればと思います。
・・・まあ、お気軽に声をかけてきてください。私、受身形なので。

オススメのアニメとか、どんどん教えてくださいなw
・・・私、今期は生徒会の一存ぐらいしか知らないので・・・w


それでは、明日執とら5に参加される皆さま。
お会いできることを楽しみにしたいと思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/501-e9a36e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック