日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
一連の騒動も何とか収って・・・SSも少しずつ書いてきています。


今日も疲れたよ・・・。
明後日は執とら5ですかぁ・・・浅草でしたっけ。


さて、近頃・・・連載し始めるSS。
見事に、泉誕生日にできなかったことを果たしてやりますw

この曲で少し予習しておいてね。





この曲のようにハイテンションではありませんが、
「プリンセス・イズ・ミ」という意味では主題となってくるSSです。


タイトル:「Only」
ジャンル:恋愛、カンドー、シリアス
登場キャラ:泉、ハヤテ、虎鉄、ヒナギク、ナギetc...
時間軸:6/16~6/21(泉の誕生日)
構成:7~8部(三人称)


☆一言ストーリー(泉目線)☆
「雨の中、キミは私を待ってた。静かな笑顔で。
私はキミを執事にした。密かに好きだったキミを……。

いきさつなんて関係ないよ。一緒にいたい気持ちは変わらない。
あの5日間、私にとっては最高の"プレゼント"だったよ……。」



このSS、のんびりとやっていくかもしれません。
コレよりも先に、愛歌誕生日SSもやらなきゃいけないので。



主演:霞愛歌、春風千桜
内容:愛歌さんが千桜さんを何かをネタにいじくりまくる(?)


主人公が一番悪いSSになりかねないのが、少し悩みどころでありまして・・・。
・・・とにかく、なるがままにやってみましょうw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/500-4570b216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック