日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんばんは、セカコンです。
代休なもので、今回だけは午前0時過ぎの結果発表をしたいと思います。

思えばもうすぐで10月ですか。
思えばあと1週間を切るとこのブログも一周年ですか。


・・・早ぇなぁ・・・。


文化祭のおかげですっかりと日曜日を味わえなかったですよ。
しかも、クラスでやることがソーラン節とは。

やるときはかなり観客もいたので気分良くできましたが。
でも、練習の時はずっと踊りっぱなしだからつらかったですよ。


さて、本題です。

全投票数(FC2版+nifty版)は53票となりました。
1週間で53票・・・これは凄く驚きでしたよ。

せいぜい20票ぐらいかと思っていたのですが、ね・・・。
とにかく、たくさんの投票をありがとうございました。


それでは、結果を続きからどうぞ。


☆結果☆


1位:「チハルのごとく!」(いえろーらいんさん) 20票(37.7%)
2位:「Change Heart」(セカコン) 18票(33.9%)

―――ここまでが決勝進出です―――

3位:「三千院家の日常」(船林裕佳さん) 10票(18.8%)
4位:「夏のあなたに」(鍼灸院さん) 4票(7.5%)


☆講評☆

失礼ながら、2つの投票結果を毎日確認しておりました。


最初から独占リードしていたのは、いえろーらいんさんの「チハルのごとく!」でした。FC2投票でもnifty投票でもトップを譲らず、1位通過をしました。
船林裕佳さんの「三千院家の日常」は、序盤戦からnifty投票の方では「チハルのごとく!」と争って終盤まで熱い戦いでした。FC2投票ではあまり伸びませんでした。


そして、ダークホースとなったのが私のSS「Change Heart」。FC2でもniftyでもあまり伸びない推移できたのですが、土日の終盤戦で一気に「三千院家の日常」を逆転。
nifty投票でも2位となり、見事に2位通過を果たしました。

「夏のあなたに」も終盤になるにつれ、票が着実に集まってきたのですが4位に終わりました。


私は1票だけ、nifty投票にて私のSSに投票しておりました。
僅差の場合は私の票分は加算しない考えでしたが、今回はそうではなかったのでそのままにしておきます。

やはり、タイトルに牽かれたというのもあるのでしょうか?
いえろーらいんさん、おめでとうございます。


☆第2試合の見どころ?☆

第2試合は第1試合より1作品増えて、5作品との争いです。
今回から参戦する、彗星さんと泉FC会長のとろんべさんの作品も注目。

第1試合で1位通過を果たしたいえろーらいんさんの作品が2作品出ているので、もしや2作品独占で決勝通過か。
また、私の主力のSS「ゆりばな」も目が離せない・・・かも?


第2試合からも人気SS投票をよろしくお願いします。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/495-be242645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック