日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

こんばんは、セカコンです。
文化祭、2日間連続でソーラン節を踊りまくりました。

なんか、日曜日という感覚がありませんw
それでも、人気SS投票の第2試合の概要を載せたいと思います。

今回戦うのは、この5作品です。


・「「お姉ちゃん」と呼ばれてみたい」(いえろーらいんさん)

☆一言コメント☆
甘えられる人が居ない咲夜に、ハルが言った意外な一言とは?
短編ですがもしよろしければお読み下さい。
咲夜×ハルが好きな方にはおすすめです!


・「忘れられない、17歳の誕生日」(いえろーらいんさん)

☆一言コメント☆
ヒナギクが好きになったハヤテが迎える結末とは?
原作から1年後の世界を、各キャラクター目線でお送りします。
ハヤヒナ好きな方は是非どうぞ!


・「雨、後、晴れ」(彗星さん)

☆一言コメント☆
美希視点の過去話で美希とヒナギクの出会い原作に基づいたお話です。
一話のみなので、お気軽にどうぞ。


・「いいんちょさんのとある一日」(とろんべさん)

☆一言コメント☆
いろんなキャラたちの何気ない1日、一度は見てみたいと思いませんか?
そんな思いを勝手に形にしてみました。
そのトップバッターとして書かせていただきました。


・「ゆりばな」(セカコン)

☆一言コメント☆
ヒナハムの百合。ハヤテと千桜の恋愛。この2つを追い求めたSSです。
幅広いファン層で楽しめるSSだと思うので、ぜひ読んでみてください。


■ルール■

・投票期間は9/28~10/4
・複数回投票を可能とするが、あまりにも過剰なときは審議の対象となる
・作品をエントリーした方は自作に投票するのも可
・投票の際のコメントはフォームで100文字以下ならば可
・上位2作品を決勝進出とする
・結果発表は10/5にこのブログの記事で発表する
・集計はFC2投票フォームとnifty投票フォームの2つを基にする


投票フォームはこのブログの左サイドのプラグイン、ハヤテSSの一覧、この記事に貼り付けたいと思いますので、お気軽にどうぞ。
1週間という期間ですので、SSをじっくり読んでからの投票ももちろんOKですよ。

また、エントリーされた方でSSのPRをしたい方は、
記事のコメントやメールなどでお気軽にどうぞ。


それでは、みなさんで人気SS投票を盛り上げていきましょう。
他のブログなどでの宣伝ももちろん可能なので、宜しくお願いします。








それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
文化祭の方お疲れ様でした。

紹介文の方の追加お願いいたします。

・お姉ちゃんと呼ばれてみたい
甘えられる人が居ない咲夜に、ハルが言った意外な一言とは?
短編ですがもしよろしければお読み下さい。
咲夜×ハルが好きな方にはおすすめです!

・忘れられない、17歳の誕生日
ヒナギクが好きになったハヤテが迎える結末とは?
原作から1年後の世界を、各キャラクター目線でお送りします。
ハヤヒナ好きな方は是非どうぞ!

以上の文をお手数ですが追加お願いいたします。

では。失礼いたします。
2009/09/27(日) 21:45 | URL | いえろーらいん #FMiAWE2.[ 編集]
こんばんわ。ソーラン節お疲れ様です。

SS紹介文です。


・雨、後、晴れ

美希視点の過去話で美希とヒナギクの出会い原作に基づいたお話です。
一話のみなので、お気軽にどうぞ。

・妖怪退治。伊澄さん伝説来たる

妖怪(怨霊)退治を依頼された伊澄。
伊澄は妖怪を倒すことができるのか?
一話のみのコメディで一応誕生日小説です。
お気軽にどうぞ。

上記の文を追加お願いします。

それでは。



2009/09/27(日) 21:55 | URL | 彗星 #-[ 編集]
こんばんは、文化祭お疲れ様です。
自分のとこは11月にありますがいろいろと大変そうですよw

SS紹介文書かせていただきます。

「いいんちょさんのとある1日」

いろんなキャラたちの何気ない1日、一度は見てみたいと思いませんか?
そんな思いを勝手に形にしてみました。
そのトップバッターとして書かせていただきました。
2009/09/27(日) 22:08 | URL | とろんべ #CGSys/Bo[ 編集]
Re: タイトルなし
>>お三方

まあ、内容は似ていたので一括で。

はい、文化祭2日間、ぶっ通しで踊りまくりました。
明日は代休で休みなので、ゆっくりしたいと思います。


それぞれのSS紹介文、記事に再アップしておきました。
企画の宣伝をしても良ければ、ぜひお願いします。
2009/09/27(日) 22:30 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/494-2ef0051b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック