日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
腰の痛みを乗り越えて、文化祭でソーラン節を踊りました。

・・・明日もやるんだって、死んじゃうよw
でも、やり終えたときの感動は何かいいですね。

頑張れ・・・時には励ましになって、時には嫌になる言葉。
でも、今の私には励ましの言葉かもしれませんな・・・。


さて、今秋は1周年ということもあり、
2年目の目標は「実り」と「のんびり」とでもしておきましょうかw

今秋に公開したいと思うSSはこちら(全てマイペースでやります)。


・愛歌SS『アイカのごとし!』(愛歌さん誕生日SS)
・泉SS『Only』
・アテネSS『Beloved days』


1本目、愛歌SS『アイカのごとし!』。
これは、コラボSS『チハルのごとく!!』っぽい感じにしたいと思ってましたが・・・。

現実、愛歌さんが千桜さんをいじりまくります・・・きっとw


2本目、泉SS『Only』。
これは、瀬川泉「Princess is me」をモチーフにしたSS。

何気なく寂しく見つめるハヤテに、泉はハヤテを執事にして・・・。
きっと、泉の温かさが分かるようなSSにしたいと思います。


3本目、アテネSS『Beloved days』。
これは、嵐「Beautiful days」をモチーフにしたSS。

アテネにも愛しい日々があって、幼い頃のハヤテとの話。
ほろっとくる、でもかわいい恋愛SSにしたいなと思います。


・・・ハヤテ誕生日SSはどうしようかな。
オリキャラ込みSSは、既に進んでおりますが・・・。


とにかく、この3本のSSを今秋に公開したいなと思います。
まったりとマイペースでやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/493-61deaae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック