日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
今日もソーラン節の練習をしておりまして、かなり体がぶっ壊れております。

昨日と今日で10時間オーバーの踊りっぱなし。
運動部に所属していない私には、かなりハードだった気がします。

運動部所属の人はかなり偉いなと思えましたよ。
もう、私の腰はやばいです。明日と明後日の本番で死にますw


ただいま、アニメ第1期第39話を観ております。
そうそう、姫神とかが出る話ですよ。

・・・うん、姫神が出てくれないとこの先は面白くないですよ。
きっと、何かの形で出てくるのかなぁ・・・。


まさか、今ハヤテがピンチだからそれを助けるのは姫神だったりして。
・・・出ないか、姫神は当分。


気づけばそうか、愛歌さん誕生日まであと15日もないのか。
彼女主人公の話も多分ない気がするし。

難しい、彼女は。

・・・どうする、このピンチ。
まあ、私にとっては理沙的な感じのキャラだからSSはなしでもいいかなぁ・・・。

ネタでもあればどんなコトでも良いので募集でもします。
9月末ぐらいまで受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。


いてててっ!!
・・・私の腰は、かなりの衝撃が今も走ってます。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
腰のほうは大丈夫でしょうか?あまり、無理をなさらずに。

ベタで申し訳ないのですが、やはり千桜さんをとことんいじる愛歌さんというネタはいかがでしょう?
愛歌さんは謎めいてて少し難しいところがありますが、とても面白いところもあり、けっこう気に入っているキャラです千桜ファンであるわたくしには、なくてはならない存在ですねそれでは失礼します。
2009/09/26(土) 01:02 | URL | けん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>けんさん

たしかに、千桜さんをいじる要素は入れたいと思っています。
・・・未だに構想が浮かびません、頑張ってみますw

愛歌さん主役のSSは、千桜さんなしでは違和感がありますね。
咲夜と伊澄ぐらいの感じでしょうか・・・。


そっちの方面で考えてみます。
2009/09/26(土) 21:07 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/492-26b0ac13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック