日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
今日と明日は私の高校は、学園祭の準備なのですが・・・。

私のクラスはソーラン節をやるので、ひたすら踊りっぱなし・・・。
約6時間、ぶっ通しで頑張りました。

明日もやるんだからこれは「うわあっ!!」と発狂したくなるような勢い。
あれはきついっすよ・・・委員さん&せんせー。


私の心の中は「ウルトラソウル!」とB'zの名曲が飛び交ってます。
やる気のない時でも、この曲を聴くと体は普通に動けるようになりますw

やる気がないのは変わりませんけど、ね。





どれだけ頑張ればいいのか分かりません。
誰のためにやっているのかも分かりません。

でも、学園祭が終わったときにきっと分かるんじゃないかな・・・。

それはSSでも同じかもしれませぬな。
別に、誰が楽しんでも良いし誰が嫌になっても良いんじゃない?

でも、最低限やることは・・・自分にとって満足できる作品を目指すことです。
他人がどうとかは関係なく、書くのは自分なんです。


・・・頑張らなきゃ、良い物は作れない。


ソーラン節をやっていく中で、私はそんなことを学べたのですかね。
まあ、ソーラン節の場合はやり過ぎは体に悪影響を及ぼしますw

自分に対して頑張れば、他の人も自然とそれを認めてくれる。
ソーラン節でもSSでもそれは、もしかしたら言えることなのかもしれませんね。

B'z『ultra soul』がその気持ちを具体化してくれたかもしれません。
明日もソーラン節頑張りますか。体をこわさない程度に―ω―)つ


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
頑張って下さいね(^.^)b
2009/09/24(木) 22:28 | URL | 西村(仮) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>西村(仮)さん

頑張らせてもらいますw
2009/09/24(木) 23:17 | URL | セカコン #-[ 編集]
学園祭かぁ・・・

いい思い出が作れるといいですねww

悔いのないようにがんばってください^^

SS楽しく読ませて頂いております♪

これからも毎回覗きに来ますねw

あ、それとブログタイトルの方が変更されてありますので宜しくお願いしますw

2009/09/25(金) 09:18 | URL | larmo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>larmoさん

ええ、明日と明後日は学園祭です。
せいぜい楽しんできますw

そうですか、ありがとうございます。
毎日、どんどん覗いちゃってくださいね。

タイトル変更ですね、了解いたしました。
2009/09/25(金) 15:46 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/491-c4ee6fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック