日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
伊澄SSは先ほど仕上げて、もう日常的ストーリーみたいな感じです。


・・・SWはいかがお過ごしでしたか?
私はフツーにのんびりだらだらしておりましたよw

今日はお彼岸だったので、墓参りに行ったぐらいかな。
帰りの外食で食べたステーキは胃にもたれたw


それでは、色々とSSのことについて話していきましょうか。
SW企画でも何でもないです、ネタ無いなぁ・・・やっぱりこれでいくか、みたいなw


『その1:伊澄SSは午前0時に公開です。』

まあ、その名の通りです。
伊澄誕生日SS『Memory』。明日の午前0時に公開です。


『その2:人気SS投票、私の選抜SSを変更しました。』

はい、第2試合に出場予定のSS『Spring Humor Pair』。
このSSをヒナハムSS『ゆりばな』に変更したいと思います。

ひらがなのタイトルの方が、何となく第一印象がいい気がしまして。
それに中々いいんじゃないかな、と思いましてw

とりあえず、そう言うことでお願いします。


『その3:1周年記念SSは今までにないSSをやるかも。』

はい、10/4。執とら5開催日にこのブログは1周年を迎えます。
2年目のスタートという意味で、今まで挑戦したことのないSSを書いてみたいなと思っています。

前にも書きましたが、けいおん!SSや神のみSS。
もしかしたら、ハルヒSSや生徒会の一存SSかもしれません。

とにかく、1周年を迎える10月中に何かやりたいなと思っています。


まあ、こんな感じで色々とSSのことについてつらつら書きましたw
とにかく、まずは明日の伊澄誕生日記念SSをお楽しみに。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
伊澄SSですが、午前0時と午前0時に二本公開するのですか?
今日の記事からだとそう思ってしまうのですが‥‥。
2009/09/23(水) 22:27 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
すみません。入力を誤りました。今日の記事で『午前0時公開』の後に、『午後0時公開』と書かれていたので、疑問に思い、投稿しました。
2009/09/23(水) 22:31 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>鍼灸院さん

午前0時のみです。
記事は修正しておきました。
2009/09/23(水) 22:32 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/489-c758acc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック