日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
先ほどまで救急救命24時を観ておりました、私、セカコンでございます。

2時間以上でしたが、やはり医療ドラマは面白かったですな。
前に医療SSを書きましたが、ドラマで観るとさすがの一言です。


まあ、今日はふと考えてみたのですよ。
来年の今の私はどのようなことをしているのか。

たぶん、受験勉強しているんだろうなと想像できました。
推薦入試やAO入試だと、あと1~2ヶ月ぐらいで試験ですね。

でも、私の高校は推薦入試をさせずに一般で勝負という学校なので、
推薦で面接と小論文だけ・・・という、甘いことはほぼないかも。


やはり、受験勉強をするに当たってはSSもそう書けなくなるのかな、って。
今の調子で書いていられるのも、来年の3月ぐらいでしょうな。

それか夏休みぐらいまでは・・・。
その後は分かりませんが、ね・・・。SSのネタが尽きなければいいのですがw

来年の春ぐらいに、感謝を込めたSSでも書きたいなと思ってます。
その時は30本ぐらいあるように・・・。夢でも観ておきます^^;)


明後日公開する伊澄SSで23本目のSSです。
愛歌さん誕生日SSがあれば、24本目・・・。

そして、1周年記念SSなんてあれば25本目と・・・今はネタの絶えない状況でありますが、日々頑張らなければどうにもできることではありませんよね。
なので、私は頑張ろうと思います。


・・・なんで、こんな気持ちになったのか私にも分かりません。
SWの余裕なのか、とにかくそんな考えが浮かびました。

人気SS投票、nifty版も導入しました。
私のSSでもそうでなくても良いので、1票を入れてくださるととても嬉しいです。


結果はFC2とniftyの2つの集計でやっていきたいと思います。
第1試合、あと5日間ありますので投票よろしくお願いしますw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/23(水) 19:46 | | #[ 編集]
入試の件は、自分が一区切りつく所で一旦中断し、受験が終わったら改めて再開すればいいと思います。
2009/09/23(水) 19:52 | URL | 西村(仮) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>非公開の方

初めまして、セカコンです。
そうですか、受験勉強頑張ってください&毎日訪問ありがとうございます。

私は私立大学の理工学部に行くつもりなので・・・。
浪人するにせよ、しないにせよ受験を応援しております。

もしなってしまったら、違いますが戦友として頑張りましょうw


>>西村(仮)さん

その方向で今も考えております。
とりあえず、今年度中は今まで通りの感じで頑張りたいと思います。
2009/09/23(水) 20:33 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/488-2e9dd24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック