日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
私は今日、ハルヒSSを公開したわけですが明日からは人気SS投票です。

みなさんから多くの票が入ることを祈りつつ。
・・・明日から、約4週間の企画となります。

明日から9/27まで第1試合です。その出場作品は以下の4作品です。


・「夏のあなたに」(鍼灸院さん)

☆作者コメント☆
僕の作品は、原作を読んでみて『もし、こうなったらどうなるのかな?』と言う思いで書きました。コメント宜しくお願いします。


・「チハルのごとく!」(いえろーらいんさん)

☆作者コメント☆
「千桜ルート」を書くとどうなるか?ハヤテと千桜の恋愛を直球で描いたSSです。
是非ともご一読下さい。よろしくお願いいたします。


・「三千院家の日常」(船林裕桂さん)

☆作者コメント☆
えっと、アニメ第1期でやった「普通の話」を三千院家でやるとどうなるかということに重点を置きました。会話文が大目ですので、テンポよく読めると思います。


・「Change Heart」(セカコン)

☆作者コメント☆
最初に書いたSSは、このヒナギクの一人称。入れ替わりネタSSです。
純粋な恋愛SSでもあるので、是非気軽に読んでみてください。


■ルール■

・投票期間は9/21~9/27
・複数回投票を可能とするが、あまりにも過剰なときは審議の対象となる
・作品をエントリーした方は自作に投票するのも可
・投票の際のコメントはフォームで100文字以下ならば可
・上位2作品を決勝進出とする
・結果発表は9/28にこのブログの記事で発表する


投票フォームはこのブログの左サイドのプラグイン、ハヤテSSの一覧に貼り付けたいと思いますので、お気軽にどうぞ。
1週間という期間ですので、SSをじっくり読んでからの投票ももちろんOKですよ。

あと、「○○」に投票したというコメントを記事などですることも可能です。
ただし、SSへの誹謗中傷のコメントは控えてください。

また、エントリーされた方でSSのPRをしたい方は、
記事のコメントやメールなどでお気軽にどうぞ。


それでは、みなさんで人気SS投票を盛り上げていきましょう。
他のブログなどでの宣伝ももちろん可能なので、宜しくお願いします。







上の投票フォームがエラーが起きている場合があります。
また、投票状況をリアルタイムで知りたい場合は下の投票フォームから。
ただし、1回しか投票できませんのでご注意ください。





それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
アピール
僕の作品は、原作を読んでみて『もし、こうなったらどうなるのかな?』と言う思いで書きました。コメント宜しくお願いします。
2009/09/20(日) 21:40 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
宣伝文について
こんばんは。

では、以下の文を追加していただけませんか?

「千桜ルート」を書くとどうなるか?ハヤテと千桜の恋愛を直球で描いたSSです。
是非ともご一読下さい。よろしくお願いいたします。

以上の文を追加していただければと思います。

お手数かけてすいません。

では。失礼いたします。
2009/09/20(日) 22:14 | URL | いえろーらいん #FMiAWE2.[ 編集]
>>鍼灸院さん&いえろーらいんさん

承知しました、記事の方にコメントをアップしておきました。
2009/09/20(日) 23:20 | URL | セカコン #-[ 編集]
アピールさせてもらいます。
えっと、アニメ第1期でやった「普通の話」を三千院家でやるとどうなるかということに重点を置きました。会話文が大目ですので、テンポよく読めると思います。

という文章を追加してもらえますか?お願いします。
2009/09/21(月) 14:53 | URL | 船林裕佳 #SFo5/nok[ 編集]
Re: アピールさせてもらいます。
>>船林裕佳さん

承知しました、追加させてもらいます。
2009/09/21(月) 15:44 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/485-3f237ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック