日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
SWの初日は、学級閉鎖という形でゆっくりと休むことができました。

アニメ最終話は終わってしまいましたが、
来週の月曜日からは人気投票(エントリー部門)が開始されます。

とりあえず、9/19現在のエントリー作品はこちら。


・「雨、後、晴れ」(彗星さん)
・「Sakuya Another Love Story」(鍼灸院さん)
・「夏のあなたに」(鍼灸院さん)
・「「お姉ちゃん」と呼ばれてみたい」(いえろーらいんさん)
・「忘れられない、17歳の誕生日」(いえろーらいんさん)
・「チハルのごとく!」(いえろーらいんさん)
・「チハルのごとく!!」(いえろーらいんさん)
・「三千院家の日常」(船林裕桂さん)
・「理想と現実の創造本」(とろんべさん)
・「いいんちょさんのとある一日」(とろんべさん)←New!!
・「妖怪退治。伊澄さん伝説来たる」(彗星さん)←New!!


私のSSからも3本選抜作品を出します。


・「ココロにキミを想って。」(セカコン)
・「ゆりばな」(セカコン)←変更
・「Change Heart」(セカコン)


エントリーは9/20までであると嬉しいですが、9/26までなら最低OKです。
現在は12作品(9/19現在)。この記事は随時更新するのでこまめにチェックを。

作品は多い方が盛り上がるので、あと一週間・・・どしどしとどうぞ。
既に公開しているSSに限りますが、自信作があればぜひ!


更新:9/25(彗星さんの作品追加。)


それでは、続きで大会開催概要&組み合わせをどうぞ。
■概要■

目的:企画を通して、自分のSSをアピールする機会、多くの作品を読む機会を設ける。
   また、他のSSと競い合うことでSSの魅力も味わってもらう。


エントリー作品:上記の14作品(9/24現在)
(ハヤテSSに限る。ただしオリキャラありのSSも可。)


☆試合日程☆


9/21~9/27 予選・第1試合
9/28~10/4 予選・第2試合
10/4~10/11 予選・第3試合
10/12~10/18 決勝


■予選対戦表■


☆第1試合(確定)☆

・「夏のあなたに」(鍼灸院さん)
・「チハルのごとく!」(いえろーらいんさん)
・「三千院家の日常」(船林裕桂さん)
・「Change Heart」(セカコン)


☆第2試合(今後のエントリー作品出場次第、変更あり)☆

・「「お姉ちゃん」と呼ばれてみたい」(いえろーらいんさん)
・「忘れられない、17歳の誕生日」(いえろーらいんさん)
・「雨、後、晴れ」(彗星さん)
・「いいんちょさんのとある一日」(とろんべさん)←New!!
・「ゆりばな」(セカコン)←変更


☆第3試合(第2試合同様で今後のエントリー作品出場次第変更あり)☆

・「Sakuya Another Love Story」(鍼灸院さん)
・「チハルのごとく!!」(いえろーらいんさん)
・「理想と現実の創造本」(とろんべさん)
・「妖怪退治。伊澄さん伝説来たる」(彗星さん)←New!!
・「ココロにキミを想って。」(セカコン)


■ルール■


・予選、各試合上位2作品が決勝進出
・決勝戦は最も票の多い作品について優勝とする

・予選は3試合(各4作品)行い、複数回投票を可とするが過剰な場合は審議の対象となる
・決勝(6作品)も上記と同様
・投票の際、100文字以内のコメントを可とする


試合概要は毎週日曜日、試合結果は毎週月曜日に更新する。
優勝作品(セカコンのSS以外の)には大々的に私のブログ記事でSSについて取り上げたいと思います。


一つでも多く票を入れてくださるとありがたいです。
皆さんで人気SS投票を盛り上げていきましょう!


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
どうも、彗星です。

えーっと、一応20日までとの事ですが、伊澄誕生日記念をエントリーしたいなぁ、とか思っているのですが大丈夫でしょうか?

26日までなら最低OKみたいですが一応・・・
2009/09/19(土) 22:18 | URL | 彗星 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>彗星さん

はい、26日までなら予選の試合組み立てができるので。
なので伊澄誕生日記念SSもエントリーしてもOKです。

26日までにエントリーを宜しくお願いします。
2009/09/19(土) 22:36 | URL | セカコン #-[ 編集]
こんばんは、とろんべです。

さて、明日から人気SS投票開幕ですね!
SS同好会の一員として、一人のSS作家として、盛り上がる事を願います♪

では本題へ。
とろんべのブログにて以前から言っていたように、SSをもう1本エントリーさせていただきたいのですが・・・よろしいでしょうか?
一応泉ちゃんFCの会長としての威厳もありますので・・・泉ちゃんSSを1本書き上げました、もちろん結構前から構想は練っていたのですがw

URLは一応貼っておきますので、エントリーOKの際はこのURLを使ってください。

http://hamster666.blog23.fc2.com/blog-entry-304.html

それでは失礼いたします(・ω・)ノシ
2009/09/20(日) 20:48 | URL | とろんべ #CGSys/Bo[ 編集]
Re: タイトルなし
>>とろんべさん

こんばんは、セカコンです。
はい、明日から人気SS投票の開幕でございます。

まあ、宣伝でもじゃんじゃんしちゃってくださいw


はい、「いいんちょさんのとある一日」ですね。
承知しました、予選・第2試合のエントリー作品に追加しておきました。

威厳ですか、FCの・・・。
いやはや、私はハヤテキャラで誰が好きなのか分からなくなってきておりますw

SSをたくさん書いているせいか、ねぇ・・・。
たぶん、愛歌さんとかそこらへんのキャラしか主人公で書いたことがないですね。


まあ、気軽に投票しに来てください。
何回でも投票可能と一応はしていますので。


それでは、失礼します。
2009/09/20(日) 21:34 | URL | セカコン #-[ 編集]
どうも、彗星です。

遅くなりましたが伊澄誕生日記念SSをエントリーさせていただきたいです。

題名は【妖怪退治。伊澄さん伝説来たる】。完全コメディです。

OKでしたらエントリーお願いします。

URLはhttp://teiruzu612.blog54.fc2.com/blog-entry-118.htmlです。

2009/09/24(木) 22:09 | URL | 彗星 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>彗星さん

エントリーありがとうございました。
第3試合に追加させてもらいます。
2009/09/24(木) 23:16 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/483-370d072e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック