日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
ついに、私のクラスは新型インフルの影響で学級閉鎖になりました。

まあ、明日が学校で日曜日からは4連休・・・。
その明日だけが休みになるので、実質ちゃんとしたSWが送れる結果に。

あと1週間もしたら文化祭なのに、
このタイミングで学級閉鎖はちょっときついですな・・・。


私も3,4日前ほどから咳に苦しめられ、
少しだけ新型インフルの疑いがあります。・・・あああっ、怖い怖いw


さて、来週の月曜日から始まる人気SS投票のことですが・・・。
・・・私のSSから何を選抜するか迷っています。

最近のSSは確かにクオリティが上がったかもしれませんが、何か原作とかけ離れた感じのSSが多いので少し悩みどころであり、
逆に最初の方のSSだと、原作準拠なのですがクオリティが低い。

・・・いや、大事なのは中身ですよね。

泉SSがすぐに決まったのは自分でも不思議なのですが、ね。
今のところ、候補は咲夜誕生日SSかヒナギク誕生日SS。

または、千桜誕生日SS春の恋編ですね。
・・・まあ、私は2~3本の出場ということで宜しくお願いします。


そういえば、今日はアニメ第2期の最終回ですか。
まあ、区切り説もあるようですがOAまで楽しみにしておきましょうw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(金) 23:32 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>非公開の方

うん。間違ってましたね。
「苦しめられてるw」・・・かな。
2009/09/18(金) 23:43 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/481-db7d684e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック