日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
最近、咳とのどの痛みが続く・・・風邪っぴきな私でございます。

今週の原作は血みどろだあああっ・・・。
何だか、次回がどうなるのかが気になる。


さて、人気SS投票心機一転。
今日までにエントリーしてもらったSSを一覧にしたいと思います。


エントリーSS一覧(9/16現在)

・「雨、後、晴れ」(彗星さん)
・「Sakuya Another Love Story」(鍼灸院さん)
・「夏のあなたに」(鍼灸院さん)
・「「お姉ちゃん」と呼ばれてみたい」(いえろーらいんさん)
・「忘れられない、17歳の誕生日」(いえろーらいんさん)
・「チハルのごとく!」(いえろーらいんさん)
・「チハルのごとく!!」(いえろーらいんさん)
・「三千院家の日常」(船林裕桂さん)
・「理想と現実の創造本」(とろんべさん)


※「チハルのごとく!!」は「チハルのごとく!」の続編ということです。


私のSS選抜(9/16現在)

・泉SS「ココロにキミを想って。
他、1~2本エントリー予定です。


さて、こんな感じで現在、5人の方から9作品がエントリーされています。
どれも良い作品なので、投票前に読んでおくと良いと思いますよ。

エントリー締切は9/20を目処に。9/27までなら一応受け付けたいと思います。
また、概要(改訂版)は9/20にアップしたいと思います。

エントリーされた方で、PRしたいことなどがあればメールなどでご報告を。
対戦一覧でご紹介していきたいと思います。


SS同好会初の大型(?)企画なので、みなさんで盛り上げていきましょう!
まだまだたくさんのSSエントリーをお待ちしています。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/479-6dd97f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック