日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
・・・あああっ、こうするべきだったんだと今分かりました。


人気SS投票、現在の予選・第1試合を行っているわけですが、
ここで投票を中止をしたいと思います。


■理由■

・自作のSSだけでは企画自体に矛盾する
・単なる自己満足ぐらいにしか過ぎない可能性がある
・あんまし票も集まらない


やはりこの手の企画は、多くの人の作品を募って行うものです。
現在5人の方のSSがエントリーされているわけです。

そこで、エントリー部門をメインにしたいなと考えております。
・・・私のSSも2本ほど出場させたいと思います。

投票された方には申し訳ございませんでした。

現在9本の作品がエントリーされているので、予選は2試合行いたいと考えてます。
エントリー受付は9/20までにしたいと思っています。


重ね重ね申し訳ございません。
・・・それでは、夜・・・エントリー作品中間発表でお会いしましょう。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
そうですか・・・。自分は投票出来ない環境なので何とも言えないですが‥。もし僕がセカコンさんの作品で投票するのなら、『Change heart』(ヒナギク)ですね。 理由は、初めてブログを訪れた時に一番に好きになり、ほぼ毎日訪れるきっかけになったからです。
2009/09/16(水) 19:27 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>鍼灸院さん

まあ、エントリー作品の中に私のSSも入りますので。
そうですか、やはりデビュー作ですか。

あれはけっこうロングヒットになっているんですよね・・・。
歌と同じでデビュー作が一番馴染みやすいものなのかな・・・。
2009/09/16(水) 23:01 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/478-a1b60093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック