日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
人気SS投票は今日から開始ですよ、1ヶ月以上の長丁場ですけど・・・。


今はエントリー作品は8作品出場されていますが、
これ以上増えると予選は2試合行われることになりますね。

FC2の無料投票サービスは最高選択肢が8つまでなので・・・。
でも多いには越したことはありません、まだまだ応募受付中です。

誠に勝手で失礼ですが、期限を1日早めて9/26にしたいと思います。
そして、9/27にエントリー表と対戦カードを告示したいと思います。

また、今週中にエントリー作品の中間発表でもしたいと思います。
どんな作品がエントリーするのかは楽しみにしてくださいね。


次回作は伊澄SS、2次回(?)作は愛歌SSの予定。
・・・伊澄SSは一応、人気SS投票の対象とさせてもらいますよ。


最近、風邪ばっかり引いてて・・・。
熱が出るようなものではありませんが、これはこれでつらいです。

しかも明日は柔道なんてあるし、最悪ですよw
・・・まあ、好きな日本史もあるので嬉しいのですが、ね。


4連休(土曜は学校あるので)で伊澄SSは一気に書きたいと思いますが・・・。
伊澄一人称はやっぱり無理そうなので、普通に三人称でやります。

思えば執とら5まであと20日。
・・・その日は私のブログの開設1周年なんですけどね。


まあ、その企画を今日からやっているわけなので、当日はいつも通りに・・・。


とにかく、皆さま・・・投票に参加していただけると私の気分上々↑↑
そして、SSを宜しくお願いしますw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
5連休は全て部活になっています。(T_T)

でも部活が学校での唯一の楽しみですから。 正直、選ぶ学校を間違えたと認識しています。(T_T)

理由は得意科目の地理が無い! オマケに勉強が難しいです。 けど高校は市内に2校しか無く、市外は遠く、市内のもう一校は母親に反発されて今の高校になりました。でも新たな友達は、かなり出来ました。「住めば都」とは、この事なんでしょうか?
2009/09/14(月) 22:22 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>鍼灸院さん

それはご苦労様です。

まあ、慣れれば良い学校だと思えてくるものですよ。
友達できればそれで良しですw
2009/09/14(月) 23:02 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/475-5f64cf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック