日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

4月3日はまだ続いていた。
ナギにとって初めてのアルバイト、咲夜の誕生日・・・。


第24話「Distance」


アニメ第2期


何とかポケモンはソウルシルバーの方を買いました。
最初はヒノアラシを選び、さてこれから冒険しに行くかというところです。

色々とジムリーダーに苦労した記憶があるのですが、
神作と言われた金銀の懐かしさを堪能していきたいと思います。


それはいいとして、明後日からついに人気投票の開始です。
・・・各試合、1週間の期間がありますのでSSをゆっくりと読んでくださいな。

SS一覧は、こちら


それでは、超簡易的かもですがアニメ第24話の感想をどうぞ。

☆Story☆


まあ、4月3日編はこの回で終わりということで・・・。
これほどに内容の濃い日もないんじゃないかというぐらいに色々とありましたね。

ナギのアルバイト、咲夜の誕生日。
そして、ヒナギクが西沢さんへの告白。


全てが終わるのが、今回の物語です。


まあ、原作とアニメでは順番が違いましたね。
たしか、ナギが見つかるのはヒナギクが西沢さんに告白するよりも先だったような。

なんか、原作のようではなくてあっさりとヒナギクは告白まで行き着きました。
・・・ちょっとそこが物足りなかったかな。Bパートだったのは良いけど。

ヒナギク・・・何か声がかなり少女だった気がする。
・・・やっぱり西沢さんはお姉ちゃんだと改めて知った気がするw


一方、咲夜は・・・うううん、いつもの元気さが微妙になかった気が。
「ハヤテお兄ちゃんて呼んでええか?」・・・軽い口調でも良かったかも。

でも、ああいうデレの表情があまりないキャラなので、
今回の咲夜はかなりかわいく思えることができましたね。


4月3日はそれぞれの思いがはっきりして、こうして終わりました。
さて、次回はついに最終回・・・です。


第25話「執事とお嬢様の話ですから」


第3期はあるのだろうか。
それよりもハヤテのあと番組は何になるのか。

それも来週には分かるのかもしれませんね。


それでは、失礼します。


☆トラックバック先(順不同)☆
ヒナギク様に恋してるっ!!さん
コメント
この記事へのコメント
ハヤテの痛み
ナギにKOされる間にこんなカット3枚が
混入したほうが和らぎましたね。

・ハヤテの人形が3体下からせり上がって、
 オモチャのハンマーで人形が打たれる。
・クレーンゲームでハヤテのぬいぐるみが
 首から引き出されそうになる。
・シューティングゲームで戦闘機(敵機)が
 撃たれ、そこからハヤテがホームラン。

失礼します。

2009/12/21(月) 19:26 | URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ[ 編集]
Re: ハヤテの痛み
>>鳴海みぐJr.さん

随分とお久しぶりです。
・・・そして、ずいぶん前の記事のコメントですねw

たしかに、何か混入すればギャグ調で笑えて、
何かと穏和に済みそうですw


それでは、失礼します。
2009/12/21(月) 21:10 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/471-12e1f868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十四話「Distance」...
2009/09/12(土) 17:19:02 | ヒナギク様に恋してるっ!!
「で、でも、その…大事な話が…」  観覧車を目の前にして必死なヒナギクさんかわい
2009/09/13(日) 04:57:24 | 気ままに日日の糧
ゆっくりめの更新。
2009/09/14(月) 11:12:29 | 気ままな一日の感想日記。