日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
明日は実力テストかよっ・・・到達度診断。

まあ、河合塾などの模試ではありませんので全然難しくありません。
まあ、油断大敵という言葉がありますので少しは勉強しておきます。


う~ん、昨日はカラコイを買ったのは良かったのですが、
iPodに入れようと思ったら、ソフトがぶっ壊れて・・・。

昨日は2時間ぐらい格闘して、何とか復活できたので良かったです。
こういう時の爽快感は何とも言えないんですよねw


・・・なんですか、この題名はと思った方もいたでしょう(?)


まあ、彼女にサヨナラと言いました。
・・・という嘘を私は今はアテネSSを思い浮かべながら言っております。

部活に行けば、同学年唯一の部員兼女子部長が私を待ってますよ。
・・・うん、かわいいんじゃないかな。分からないけど。

特に好意を持ったこともないし、かわいいと思ったこともナシ。
・・・ただ思うのは、しっかりしている方だな・・・と。


って、何の話しをしているんでしょうかね。
・・・まあ、今日の日記に題名は今年中に書きたいアテネSSのテーマ、モチーフ・・・まあ、色々と関わる言葉じゃないかなと思っています。

原作でもどうなるか分からないアテネとハヤテの関係。
・・・私が書きたいアテネSSは、過去編と現在編を五分五分ぐらいに。


ロリアーたんかわいいよ!
・・・いつか絵が描ける日が来たら、アーたんでも最初に描いてみたいw

そうすれば、メディア(同人誌)化も夢じゃねぇw
・・・まずは、来年の進路をどうにかしなければなりませんが。


世の中に「俺の嫁」という言葉が流行ってるけど、私はあんまし使わない。
・・・というより妹かいとこぐらいで十分なんだよな、なんだかw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/469-906fce70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック