日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

伝える前に高い壁を突きつけられたヒナギク。
・・・何を言ったのか、思い出すと・・・。


第240話「君への想いを」


第240話 トビラ


今日はED買ってきましたよ、まだ聴いていませんが。
よし、今日はちなみに美希誕生日なんですね。

人気SS投票、予定通りやろう、かな・・・?
皆さま書いたSSのエントリーをお待ちしております。


・・・今週は非常に気になっていたんだけどなぁ。
どうなるんだか、続きからどうぞ。
☆Story☆


ハヤテは再びアテネの家に来ていた。
・・・もろもろはあるけど、それは後ほど。

敷地に入ると、待っていたようにアテネの執事・マキナがそこには立っていた。
アテネはハヤテが来たら通しておくように言われたそうだ。


マキナはアテネが悲しんでいることに怒っている。
・・・その原因がハヤテであると思っていたから、アテネの命令に納得がいかない。

悲しむアテネは見たくないんだと。
だから、ハヤテに向かって攻撃・・・攻撃。


第240話 ハヤテ


ハヤテがここまで強い気持ちを持った理由は?
・・・というより、ここまでたどり着いたいきさつは?


ヒナギクとのあの時の会話にありました。


ヒナギクはハヤテが好きな人はアテネである事実を伝えられて、もう泣きたい気分になっていた。
・・・ハヤテはヒナギクに10年前のコトを話す。

ハヤテはアテネがいなければ、両親と同じようになったか死んでいたかもしれないと・・・かなり大きな存在であることを、ヒナギクに思い知らせる。

アテネがどう想っているのか、きっとスキなんだと思っている。
そんなコトをつらつらと言うハヤテにヒナギクは怒った。


「うじうじしてるハヤテくんなんて、私は嫌いよ!!」


ハヤテはそこでへこまずに、アテネに話しをしてこようと決心する。
マリアのアドバイスが良かったんだ、きっとハヤテはそう思ったはず。


第240話 ヒナギク2


気持ちを押し殺して・・・勇敢な表情を作った。
・・・でも、本心は・・・。


第240話 ヒナギク


これが本心なんだろうなぁ・・・好きだと言っても見えてくる答えを感じて。
・・・泣き崩れるんだろうなぁ、このあと・・・はむたんにw


次回はしっかりとハヤテとアテネが話すときが来るでしょう。
2人は10年ぶりだからなぁ、いつかのあの表情だとキスでもしそうな気がする。


233話 atene3


こんな表情だとw


まあ、次回も楽しみにしておきましょう。


☆トラックバック先(順不同)☆
ヒナギク様に恋してるっ!!さん
タカヒナの日常境界線さん
Comic Soulさん
荒川キャッチデイさん
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?さん
今の気分±0さん
花吉の由無し言さん
かをぬくな~さん
天まで届け、泉の魔法!さん
Royal Princess Athensさん
360度の方針転換さん
そして僕たちは西へ向かったさん
この世のすべてをナギ倒せさん
気ままに日日の糧さん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/468-e2ca0f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!第240話「君への想いを今週のヒナギク様 ヒナギク様泣きそう!!...
2009/09/09(水) 18:19:11 | ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく!第240話「君への想いを ハヤテに想いを伝えることは出来なかった...
2009/09/09(水) 18:19:53 | タカヒナの日常境界線
ハヤテの気持ちを受け取ったヒナギク…。その目には何が映っているのか?その耳には確かに自分とは違った名前が聞こえました。こうなること...
2009/09/09(水) 18:38:56 | ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
・劇場版「空の境界」はPS3にBDつっこんで上映してた事が判明 魔法先生リリカル☆ハギま!さん BDはまだ分かるとしても・・・・・・なぜP...
2009/09/09(水) 20:28:01 | かをぬくな~
今週のBSより なので文とか雪路とか牧村先生の話が 唐突に載っていても 「ああ、疲れてたんだな」 と生温かい笑顔で見逃してください。 何...
2009/09/09(水) 20:46:10 | Comic Soul
 犬夜叉完結編は深夜ですか。これじゃ映らない可能性が高いです。  今日9月9日は花菱美希の誕生日ですね。美希、誕生日おめでとう。ヒナさ...
2009/09/09(水) 20:53:40 | 花吉の由無し言
こんばんは、とろんべであります♪ 今週の原作は・・・ヒナギクが格好良くて、でもどこか可哀相で・・・ とにかく続きへどうぞ!
2009/09/09(水) 22:19:00 | 天まで届け、泉の魔法!
桂ヒナギクが何をしました? 彼女がしたことといえば、アテネの元友人でなくてもできる一般論を口にしただけ。 あの借金執事はそそのかされて陶酔状態だったのよ。 あのマキナも矛盾してるわよ。 顔パス命令なのに通せんぼをするなんて。  抱えた膝が巨乳に見え
2009/09/09(水) 23:38:29 | 360度の方針転換
「はい。たぶんそうだと思います」  あれ?たぶんなのか…。  ん~。なんとな
2009/09/10(木) 08:50:01 | 気ままに日日の糧
Q:人生で一度は行ってみたい場所はどこですか? A:ヨーロッパ。日本語以外出来ないから行ったところでどうするんだって感じだけど
2009/09/10(木) 11:58:15 | 今の気分±0
さて、遅れましたが今週のハヤテの感想を。 そう言えば明日英語のテストです。 大☆ピ☆ン☆チです。 では、続きから。
2009/09/10(木) 21:14:29 | 世界樹の名の下に