日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
明日と明後日は球技大会でございますよ。・・・サッカーですよ。

せめて1回ぐらいは勝ちたいですね、気分を味わいたいッス。
・・・勝ったぞという、スポーツの喜びをw


さて、このブログも来月で1年となるわけで・・・。
何か企画をやろうかな、そう思っていた矢先のことでした。


人気SS投票でもやるかぁ。


既に、チハルFCさんのように振り返るシリーズはやったので・・・でも、何かSSがらみでやりたいなと思ったのですよ。
そこで思いついたのが、人気SS投票。

SS情報サイトさんにも投稿していますし、色々とあるわけですよ。
なので、この際なのでやってみたいなと思いました。

来週の月曜日からやりたいと思っています。
詳しくは続きからどうぞ。


あと、SS同好会の企画とも考えているので、
自分のオススメしたい作品や、自信のある力作がございましたら、公開しているURLを貼り付けてのコメントをお気軽にください。

人気投票に出場させたいと思っていますので。


それでは、人気SS投票の企画概要を続きからどうぞ。
☆概要☆


目的:ハヤテSSを読んで頂く機会をもっと増やしていく
   

該当作品:SS同好会会員などからのエントリー作品

※エントリー作品はハヤテSS(オリキャラ可)のみ受け付けます
 SS同行会員でなくても大丈夫です。既に公開しているSSのみに限ります。

募集は9/20まで受け付けます。
ブログの記事や、メールフォームなどでお気軽にどうぞ。


☆試合日程☆


9/21より予選を開始する。


9/21~27 予選・第1・2試合
9/28~10/4 準決勝
10/5~10/11 決勝


☆予選組み合わせ☆

予選は9/16現在2試合の予定です。


☆ルール☆


・予選はx作のSSで、準決勝は6作(×2)・決勝は4作のSSで人気投票を行う
・予選各試合上位3作品が準決勝進出
・準決勝上位3作品が決勝進出

・決勝は3作のうち1番投票数の多い作品を優勝とする

※投票数が同数の時はコメント数の多い方を優先する


・同じSSに複数回投票、複数のSSに投票することは可とするがあまりに多い場合は審議する
・決勝戦のみ1回のみの投票とする
・試合は全て月曜日から始まり日曜日に終わる、1週間の期間とする(準決勝は同時に2試合行う)
・コメントは投票フォームでの100文字以内の文を可とする

・試合結果は毎週月曜日に更新する



まあ・・・こんな感じに考えています。
皆さまの力作のエントリーをお待ちしています。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
質問
エントリー作品に関してですが、これには以前6月に寄贈したSSや、今執筆中で完成間近のSSも対象になりますか?

また、推薦したいSSが未完成でも大丈夫ですか?
2009/09/07(月) 21:53 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
Re: 質問
>>鍼灸院さん

6月に寄贈したSS→エントリーする意志を書いたコメントをくだされば可能です。
完成間近のSS→9/27までに公開し、それでエントリーするというコメントを下れば可能です。

推薦したいSSが未完成→完結作品のみが対象となりますので、申し訳ありませんがそれはできません。


まあ、こんなところですね。
2009/09/07(月) 22:52 | URL | セカコン #-[ 編集]
分かりました。
2009/09/07(月) 22:58 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
第1試合と第3試合が好きなSS被るよwww
Sickにも投票したいし、ゆりばなにも投票したいw
第3試合も、フェイクとファーストラブも…
え~、何回も投票出来るんですか?
2009/09/08(火) 00:17 | URL | 涼 #OmEpV/Nc[ 編集]
Re: タイトルなし
>>涼さん

まあ、そうなることはこちらとしては嬉しいところですw
はい、何作にも投票をしてもいいですよ。

自分の好きなSSがあれば全て票を入れるのも、もちろんかまいませんよ。
悩み解消として、何度でも何作でも投票可としました。


それでは、失礼します。
2009/09/08(火) 18:19 | URL | セカコン #-[ 編集]
やばい…。まだ書けていないぞっ。

がんばって書こう。書き終わったらエントリーさせてもらいますね。

質問ですが、エントリーした作品はいつ発表されますか?
2009/09/09(水) 21:48 | URL | 船林裕佳 #1wIl0x2Y[ 編集]
Re: タイトルなし
>>船林裕佳さん

そうですね、締め切り日の9/27に発表ですね。
まあ、既に公開されているSSへのリンクを一覧で貼りたいと思っています。

なので、エントリーする際には自分のブログで公開するなどのことを予めしておいてください。
エントリー作品を楽しみにしておきます。
2009/09/09(水) 22:08 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/465-eee72780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック