日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
3日間の休養を経て・・・体調は元に戻った私でございます。


・・・240話のスーパーネタバレ(あれは本当なの?)。
な、な、なんだと・・・!

ぎゃあああっ!!

こうなってほしかったよ、これこそが私の求める原作展開。
・・・そうだよ、追い詰めれば良いんだよ。アーたん(本当かは分かりませぬ)。


さて、美希SSの概要、か・・・。


タイトル:『真愛』
ジャンル:日常、誕生日
登場キャラ:美希、泉、理沙、ヒナギク、千桜etc...
形式:一人称(美希)
構成:1部完結


ストーリー
気づけば、誕生日前夜。美希はお気に入りの自作動画を見ていた。
気づけば、誕生日当日。美希はいつも通りの日常を送っていた。

だが、常に思っていることはとある人への想いだった・・・。



さて、いつ公開するか・・・。
午前0時に公開するか、普通に高校から帰ってきてからにするか・・・。

まあ、火曜と水曜は球技大会だし・・・。
どうせ暇だし・・・午前0時に予約投稿を目指して執筆しますか。


このSSの次回作・・・アテネSS『Loves ago』。
これは、240話以降次第でSSにも影響が出てくるので、このSSは・・・ちょいと後に回す可能性が高いでしょうね。

でも、まずは美希SSを執筆することですかね。
あとは、伊澄誕生日SSも書いてみたいですよね。9/24でしたっけ?


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、とろんべです

ネタバレと聞くと自然とググッてしまうのが人の性、ついググッて、見て、絶叫。
・・・見なかったことにしますw

そして美希SS、絶対に被りませんね、保証付きです(何

それでは失礼いたします(・ω・)ノシ
2009/09/06(日) 21:22 | URL | とろんべ #CGSys/Bo[ 編集]
改めて
また、改めてよろしくお願いします。こちらでは昼のセミの声が小さくなり、夜はコオロギと鈴虫の奏でる音が涼しく感じさせてくれます。それと、先日付で贈りました写真は如何でしたか? 気分転換になってれば嬉しいです。これからも応援しますので頑張ってくださいね。それと執筆中のSSは、八割程完成し、あとの二割程を執筆して推敲を行えば寄贈出来るので、それまでお待ち下さい。 それでは今日は失礼します。
2009/09/06(日) 21:28 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
Re: 改めて
>>とろんべさん

ネタバレ・・・まあ、私はOKなヤツです。

絶対に被りませんね、そちらの詳細も見ましたが。
・・・まあ、軽く書くSSなので軽く楽しみにしておいてくださいw


>>鍼灸院さん

そうですね、夕方はヒグラシからコオロギに・・・。
秋の涼しさも感じられるようになってきましたね。

はい、良い写真だったと思います。

あと2割ですか、無理せずに頑張ってください。楽しみにしております。
2009/09/06(日) 22:27 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/464-5c571443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック