日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

先週は西沢さん下着祭り(?)で盛り上がりました。
今回は咲夜さんの誕生日のお話です。


第23話「僕たちの行方」


アニメ第2期


風邪は、9割方治りました。
・・・ゆっくり寝ていたので、明日も休めばバッチリだと思います。

美希SSもそろそろ書き始めなきゃ。
・・・これは、1部完結では名作になるんじゃないんですか?

・・・そんなことは、ないねw


気づけばSSを9ヶ月で20本以上書いているんですか。
そりゃ、疲労もたまるわけですなw

美希SSで22本目。未完結を含めると24本目。
・・・かなり書いた。それだけは言える。


まあ、簡易的な第23話の感想をどうぞ。

☆Story☆


・・・久しぶりに咲夜を観た気がする、
・・・久しぶりにワタルを観た気がする。

う、うううん・・・やっぱりこの2キャラが出ると、コメディ要素が満載ですな。
それに伊澄さん・・・もう、この3キャラが出ないとコメディが消えるw


・・・これは、千桜さんファンにはたまらないと思います。
・・・声ありの千桜さんをあまり見ていないせいか、出てくる回はかなり重宝されてきます。今回は前編は彼女が主人公っぽい感じだったので、かなり良かったですね。


咲夜さんに思えば母親がいなかったんですね。
ハヤテキャラには母親がいないキャラが多いですよね。

ハヤテ(もう相手にしない)、ナギ、マリア(捨て子)、ヒナギク(実の両親失踪)
咲夜(両親離婚)、泉(詳細不明)、アテネ(いるかどうか不明)


ワタルは・・・本編に登場したので入れません。
・・・まあ、こんな感じで・・・。

やはり、こういう回が良いですよね。ハヤテらしい。
でも、時には今週の原作のようなシリアスな展開もほしい。


次回はついに、ヒナギクが自分の気持ちを西沢さんに打ち明けるとき・・・。


第24話「Distance」


あの言葉が音となって聴くことができるんですね。
これは楽しみですねぇ・・・。


☆トラックバック先(順不同)☆
ヒナギク様に恋してるっ!!さん
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?さん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/463-d6818349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく!! 2nd season 第二十三話「僕たちの行方」...
2009/09/05(土) 21:38:56 | ヒナギク様に恋してるっ!!