日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんにちは、セカコンです。
・・・お医者さんの薬の威力は計りしれません、ほぼ治りましたね。

インフルエンザの簡易検査・・・。
紙縒みたいなことをされて、少し苦しかった・・・。


結局、インフルエンザのA型、B型、新型のどれも陰性で、
通常の風邪だったらしく、普通に薬をもらいました。

原因は過度な疲労だったとのこと。
・・・たしかに、思い当たることは多いですからね・・・。


8/31までは起床が9時だったのに、9/1からは6時起きで・・・。
しかも、寝る時間は変わらず・・・朝早くから学校関係の仕事をしていたからというのが、昨日の高熱の理由だったと思います。

その仕事・・・他の生徒のために、交通整備をしたり、
色々と朝からハードワークなんですよね・・・。

ウィルスと戦っているわけではなくて、単に疲れがたまっていたんですね。
・・・あああっ、今日と明日はゆっくりしましょうか。


良かった・・・今日の授業は文系の方が多い・・・。
普通にカラコイを発売日に買うことができそうです。

そして、普通に美希誕生日SSも書けそうですよ。

さて、これからブログ周りでもしてきます。
・・・昨日は夜10時前にぐっすりと寝てしまったので・・・。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
無茶は体に毒ですよ・・・

気をつけて下さいね(汗

セカコンさんのSSが読めないとなるとつまんないのでwww
2009/09/05(土) 19:14 | URL | larmo #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>larmoさん

そうですね、無茶もありますがあれは過労です。
世の中は厳しいのです、それを体で実感させられましたよ。

つまるようにさせてあげますw
今週の水曜日は美希誕生日なので、SSを公開したいと思います。
2009/09/05(土) 22:57 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/462-14e5cfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック