日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
・・・39度超えの熱と戦っているわけですが・・・。

そう、私は今、高熱を出しているんですよ。
それで、明日病院に行って新型インフルかどうかを検査するんだと。


・・・もし感染していたら、1週間登校禁止ですからね。
あああっ、色んなコトができなくなるよ・・・。


<<できないかもしれないコトを挙げてみる>>


・明日のアニメ第23話の感想ができない
・水曜日に原作感想ができない
・新EDが発売日に購入できない
・9/9に美希誕生日記念SSが公開できない
・毎日更新がまず無理になるかもしれない


まあ、今は気分が良いときなのでそれを狙ってやっています。
苦しくて寝れないので、YouTubeなどで面白い動画などを見ておきますw

今年に入ってから、このブログは毎日更新をしてます。
まあ、雑記でも良いので毎日更新することを心がけておきますね。

1週間隔離か、月曜日にでも復活するのか。
全ては明日の病院の診察にかかっています。


少し気分が良くなった・・・そんな時にブログ更新をしたいと思います。
人間の体って素晴らしいよ、40度の高熱でウイルスを倒そうとするんですもんw

健康は素晴らしい、今分かったよw

そうなると、熱にうなされてもしょうがないかもしれないっすね。
・・・少しでも気分が良くなるように、部屋の換気をしますか。


深夜に目覚めたら、リアルタイムで観るとするかぁ・・・w
・・・しない方が良いことは分かっているんですけどね。

みなさんも体には気をつけてください。
今は気温の変動も激しいので、季節風邪でも要注意です。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
これは・・・

大丈夫でしょうか?

どうかお大事に。
2009/09/04(金) 21:33 | URL | 彗星 #-[ 編集]
こんばんは、とろんべです

大丈夫でしょうか?
体調を崩してしまったのはもう取り返しが付きませんが、新型インフルでは無い事を祈っております。
どうかお大事にしてくださいね。

それでは失礼いたします(・ω・)ノシ
2009/09/04(金) 22:25 | URL | とろんべ #CGSys/Bo[ 編集]
症状が治まっても数日は様子を見た方がいいですよ。油断大敵です。今は体調管理に専念して下さい。
2009/09/05(土) 00:20 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
体調は気を付けてください…

お大事に…

無理しないでくださいね…
2009/09/05(土) 04:29 | URL | naru☆ #Mz16Gk52[ 編集]
Re: タイトルなし
>>彗星さん

はい、なんとか大丈夫そうです。
今日と明日は安静にしておきます。


>>とろんべさん

新型インフルエンザではありませんので、大丈夫です。
はい、大分楽になってきました。


>>鍼灸院さん

そうですね、良くなっても油断はしないことにします。
まだ、流行し始めたばかりですからね。


>>naru☆さん

はい、安静にしておきたいと思います。
無理はしないようにこころがけます。


みなさん、ありがとうございました。
2009/09/05(土) 14:23 | URL | セカコン #-[ 編集]
お体を本当に大事にして下さいよ!
セカコンさん!!
2009/09/05(土) 20:08 | URL | 剣持司 #nuvdYd.Q[ 編集]
Re: タイトルなし
>>剣持司さん

・・・そうですね、本当に大切にした方が良いと思います。

2009/09/05(土) 23:00 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/461-0ca837d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック