日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんにちは、セカコンです。
ついにそうなったんだね、あのハヤテが・・・。

個人的には「よく言った」と褒めてやりたいのですが。
・・・うううん、先日公開した2本目が重なって見えてくる。


ちょっと、この秋は「あの曲をモチーフにしました」的なSSでも・・・。
・・・まあ、私の場合はそんなことは多いんですけどなぁw

うううん、書きたいのはあるのかなぁ・・・。
とにかく、モチーフにしたいのはこちらの曲たち(YouTube動画はないけど)。


・瀬川泉「Princess is me」(泉SSでやりたい)
・B'z「イチブトゼンブ」(オールキャラかな)
・嵐「Beautiful days」(アーたんSSでやりたい)


1つ目、あっ・・・もう題名は最有力候補があるので。
『Princess イ・ズ・ミ☆』・・・先に題名なんかに使わないでねw

そうだね・・・別名「イズミちゃんの執事」。
そうだなぁ、記憶喪失のハヤテが泉の執事・・・みたいな感じでやりたいよね。


2つ目・・・まあ、これは・・・。
今年、私がもっとも影響を受けた曲なので、ぜひやってみたい。

・・・ううん、どんなSSをやってみればいいのかよく分からないなw


3つ目・・・そうだね、これは過去の切ないラブソングなんでね。
・・・だから、アーたんとの子ども時代SSでもやってみてもいいんじゃないかな。

アーたん、最近は可愛いですからね。
・・・少しぐらいは、ハヤテがロイヤルガーデンにいたときの話しでも書いてみたくなりましたね。少しラブラブなSSなんかいいんじゃないかとw


そう思うと、SSのネタがまた増えてしまった気がする。
・・・いつかはやってみたいな、本日の日記はそんなことでした。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/459-052147a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック