日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

こんばんは、セカコンです。
昨日とは打って変わって、今日は秋に突入したというのに暑いですよw

・・・美希誕生日記念SSを書こうと思います。
まあ、1部完結か前後編ぐらいの量にしたいと思います。


さて、今日はアクセス解析でもやりましょうか。


■アクセス数■

総アクセス数:8239/40026(ユニークアクセス/トータルアクセス)
1日平均:265/1291
1日最高人数(ユニークアクセス):441(8/26)
1日最低人数(ユニークアクセス):125(8/4)


まあ、夏休みと言うこともありまして・・・。
1日平均265人の方が観てくださっていることになるんですね。

8/26・・・西沢さん&三人娘キャラソンの発売日ですか。
注目の8/30は、トータルアクセスが一番多く2224回もこのブログが開かれたことに。・・・千桜さん効果(?)恐るべしw

後半の方は常に400人前後の方が来てくださって・・・。
9月は2学期が始まりましたが、毎日200人超えを推移したいですね。


■リンク元TOP10(敬称略)■

1位 ヒナギク様に恋してるっ!!
2位 ハヤテのごとく!SS情報サイト
3位 ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?
4位 ハル一番っ!
5位 かげろうの独り言
6位 Royal Princess Athens
7位 ひなたのゆめ
8位 かをぬくな~
9位 タカヒナの日常境界線
10位 そして僕たちは西へ向かった


FC強し。・・・SS関係強し。
ヒナギクFCと千桜FCが筆頭で、SS情報サイト様からも常に高い位置にいます。

新規参入がひなゆめとアテネFC。
やはり、ひなゆめではSS投稿、アテネFCではトラバ効果があったのでしょうね。

ここには入れませんでしたが、ヤフー知恵袋からのリンクも多かったです。
やはり、歌詞解析記事の影響だと思われます。


■検索エンジンTOP3■

1位 Google
2位 Yahoo
3位 biglobe


グーグル強いなぁ・・・。ヤフーと僅差だったけど。
3位の読み方が未だに分からないけど、まあ・・・いいか。


■検索キーワードTOP10■

1位 カラコイ 歌詞
2位 daily-daily Dream 歌詞
3位 セカコン
4位 ハヤテのごとく! ss
5位 本日、満開ワタシ色! 歌詞
6位 春風千桜
7位 ヒナギク ss
8位 ハヤテ×アテネ ss
9位 ハヤテ×千桜 ss
10位 ヒナハム 百合


新OP&ED歌詞を検索する人が多かったようで・・・。
ついでに、第1クールのEDの歌詞を検索する人も多かったようで・・・。

歌詞を知りたがる人って、やはり多いんですね。
まあ、「セカコン」もかなりあって嬉しかったですけどね。

6位以下・・・千桜誕生日効果か、千桜が上位に。
定評の多いヒナギクSSを求める人も多かったようです。

・・・未だに、ヒナハムのあの百合SSに少しキーワードで探す人がいるのか。
それとも、ヒナハムを百合だと思っている人がいるのか・・・。


あのSS、少しロングヒットの予感もありそうですなぁw


まあ、こんな感じですね。
夏休みとあって、40000HITも軽々と超え・・・素晴らしいですね。

9月は爆下げにならないように頑張っていきましょうw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/457-d22fd46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック