日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんにちは、セカコンです。
やるよ、ねとらじ。

タイトル:「第3回ねとらじ~夏の終わりにハルがくる~」
時間:8/30(日)PM10:00~12:00(予定)
パーソナリティー:セカコン

放送URL:終了しました。
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9427/1251621238/


☆内容☆

・千桜(とワタル)誕生日を祝おう
・千桜誕生日記念のご紹介(自分+見渡す範囲)
・千桜はこんなキャラクターでした


・私の千桜誕生日記念SSについて
・40000HIT突破したよ

・オススメの曲流し(泉ソロは聴いてほしい)
・掲示板にて、リクエストを訊きます。

・日テレ24時間テレビや衆議院選挙のこと

※掲示板のコメントレスは随時やりたいと思います。



まあ、こんなかんじで・・・。
明日から学校という人がいると思うので、12時までと考えております。

リスナーが何人であろうと、やりたいと思います。


暇な人や衆議院選挙速報なんか興味ない人とかは、是非聴いてみてください!


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30(日) 18:30 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>>非公開の方

そうですね・・・うだうだなねとらじを是非聴いてほしかったですw
民主党が圧勝のようですね。

まあ、教えられれば終了後にお伝えしたいと思います。
2009/08/30(日) 21:30 | URL | セカコン #-[ 編集]
初めまして、彗星です。

ひなたのゆめ様から流れてきました。

千桜とワタルは誕生日おめでとうですね。

ねとらじも可能な限り聞いていきたいと思います。

あ、後、リンクフリーと言うことなので失礼ながらリンクさせて頂きます。

それでは☆
2009/08/30(日) 22:30 | URL | 彗星 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>彗星さん

ひなゆめからですか、ありがとうございます。
千桜さんとワタルくん、誕生日おめでとうですね。

ねとらじ・・・できる限り聴けるのであれば、是非w


はい、リンク貼りました。これからもよろしくお願いします。
2009/08/30(日) 23:34 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/455-afe8b5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック