日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

今週から多分画像ありにします。
・・・果たして、西沢さん下着姿は現れたのか?


第22話「Keep On Dreaming」


22話 題名


先週の私は、きっと今頃SSに溺れていると思っていましたが・・・。
夏休みと言うこともあり、完成度の高いSS3本を仕上げることができました。

ということで、今夜から始まる24時間テレビもゆっくり観られる・・・。
イモト、頑張れよ!126.585km!


それでは、画像ありの第22話の感想をどうぞ。
☆Story☆

この回は少しだけ好きなんですよね。
まあ、ナギがハヤテに誕生日プレゼントをあげるために、バイトをする話し。


さて、喫茶どんぐりでの話しですよ。


北斗さん・・・!男声だったよ・・・!
さて、更衣室はこちらですよ・・・そこには、あの人が待ち構えていますよ。


22話 西沢さん


西沢さん・・・下着姿で登場ですが、露出度少なめでございます。
その後は「にゃあああっ!」みたいな展開になっちゃいますよ。

まあ、観れただけでも大満足ですな^∀^)つ

ナギと西沢さん・・・どちらが上手くできるか勝負したいということ。
さっそく、第一人目のお客が入ってきたよ。さっ、西沢さん!


22話 西沢さん2

ハム「いらっしゃれました!」


・・・初めてだもんね、しょうがないよ。
ナギは持ち前の英才教育の力なのかは不明だけど、ちゃんとした接客態度。

うううっ・・・その後には足橋先生が来て意気投合しちゃうし・・・。
西沢さんは完全に後退。ハヤテには下着姿を観られるし・・・。


そんな中で、マリアさんはどうしてもナギたちの様子が見たい。
SPが結集すれば、マリアさんはこんな姿にできるんだもん、すごいよね。


22話 マリアさん


ナース服。この姿で足橋先生にプロポーズされるわけですが・・・。
・・・まあ、マリアさんだって分かっちゃいますよね。

実は男の子・・・男の子でもできそうな人はできそう。
・・・でも、ここまで美人にはできなそうですな。


さて、次回はついに咲夜さん誕生日。
でも、この人が主人公なんですよ、この人が。


次回(23話) 千桜さん


明日誕生日、春風千桜さんの主人公話。
・・・二面性を持ってても、知られたくない部分があると困るよなぁ・・・。


第23話「僕たちの行方」


なんかのアニメの主題歌だったような感じがする。
その前に、明日午前0時からスタートするSS「チハルのごとく!!」をお楽しみに。

千桜が出ると、発狂まではしないけどけっこう反応する人もいるからなぁ。
そういうの、嫌いじゃないよ_ω_)/


それでは、失礼します。


☆トラックバック先(順不同)☆
ハヤテのごとく!!に恋してるっ!?さん
かをぬくな~さん
日記・・・かもさん
コメント
この記事へのコメント
まあテレビ東京などはブラチラとかは放送コードに引っかかるので
当然といえば当然ですね。
むしろキャミソールに変更でカットされなかった方が驚きです。
多分下着でもキャミソールはギリギリOKだったんですね。
多分スタッフはどうしたら放送コードに引っかからないか
悩んだと思いますね。
2009/08/30(日) 02:26 | URL | 花月 #wjl3HOEA[ 編集]
Re: タイトルなし
>>花月さん

テレビ東京って・・・規制が厳しいんですね。

キャミソールでも出てくれたので嬉しかったですよ・・・。
DVDでもっとカットしてくれれば・・・w

スタッフさんの試行錯誤に頭が下がりますm(__)m
2009/08/30(日) 08:18 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/443-458c8a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
バックステージのURLが変わったんで、右カラムの、ハヤテBS検索が使えない状態になってます。 とりあえず、検索URLは新しいのに変...
2009/08/29(土) 16:23:29 | かをぬくな~
「お嬢様からわざわざ頂けるプレゼントなら、常に身に付けておける物がいいかなって思って…」 ハヤテの誕生日プレゼントに備えて、ナギ...
2009/08/29(土) 18:08:39 | 日記・・・かも